藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入土地

お客様の声 T様

弊社の未公開分譲地にて、
若いご夫婦こだわりのご新居を、
建てて頂きました!!

お客様の声 T様

お待たせしましたが、いよいよ物件のお引渡しを向かえた際に、工務店担当者と一緒に撮影させて頂きました!!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
アパートに住むのが嫌だった為。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
値段、場所、日当たり。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
2年位。10~15件。
この物件に決めたポイントは何ですか?
価格と場所、日当たり。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
特になし。
お住まいになってからのご感想を教えてください
日当たりが良く快適です。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
担当者さんはとても丁寧でよかったです。物件を見学しに行く時、車の運転も丁寧で、「曲がりますね、段があります」などと言っていただいて、安心して車に乗れました。ちょっとした質問にも丁寧に答えていただき、助かりました。色々な業者さんとの仲立にもなっていただいて、わからない事もすぐに調べてくださったりして、なんでもすぐ解決し、本当にありがたかったです。こまめに連絡(電話やメール)をしてくれたので、今の現状、今後の予定がわかりやすかったです。優しくて本当にいい方です。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
お茶を出してくれる受付の女性の方が親切、丁寧でよかったです。
心に残ったエピソードを教えて下さい。
担当者さんが時々してくれる世間話がおもしろかったです。北海道旅行の話や引越しの時の天気の心配まで色々。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
自分の条件に合う100%の物件はなかなか難しいのかなぁと感じました。どこを妥協するか、根気強く探し続けるのがいいのではないかなと思います。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

T様と初めてお会いしたのは、弊社の分譲地にご来場頂いた時でした。新規分譲開始の新聞チラシが入ると、ちょこちょこ物件を見に行って、将来の家探しの勉強をされているとのことでした。この時はT様もまだすぐは家を探さないということでしたので、お住まい探しのお手伝いはすぐに先には進まずに、物件を探し出したらT様から連絡するのでということで、お手伝いはすぐに終了になりました。

それから、数ヵ月後、T様から家探しを開始したのでとご連絡頂き、お住まい探しを本格的にお手伝いさせて頂くことになりました。T様は、お住まいに対するご条件を明確にお決めでしたので、最初はT様のご条件に合う物件は1件もありませんでした。

お手伝いを再開してから2ヶ月目くらいに、弊社の新しい未公開分譲地の情報が出てきました。T様に一早くご紹介差し上げましたが、未公開の新しい情報ですので、現地を見に行っても、土地の造成や区割りも全く始まっていなくて、一般のお客様には分かりにくい状態であったかと存じます。そんな状態でしたので、T様に好きな区割りを選んで頂くこともできました。

区割りも決まっていない未公開分譲地でしたので、当然、建物の間取りも決まっていませんでした。そのため、できる範囲でにはなりますが、T様には注文住宅の様に間取りを決めて頂き、外壁・フローリングや設備機器の色なども、お好きなものを選んで頂き、注文住宅の様にご新居を建築して頂きました。何も決まっていない物件をご検討されるのも大変でいらっしゃったかと存じますが、そのおかげで素敵なご新居を建てて頂けて本当に良かったです!

T様をお手伝いさせて頂いて一番嬉しかったのは、ご質問がある時はいつでもお気軽に連絡頂いていたことでした。気になったことなど、気兼ねなく連絡頂けていた様で、たまに連絡がない日があると、逆になんだか心配に思ったりしてしまいました(笑)。

いつもにこにこされていて、優しいT様ご夫婦が、ずっとお幸せにお住まい頂けますように!! T様の大切なお住まい探しを私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

お若いご夫婦に、注文住宅の様に素敵なご新居を建てて頂けて、とてもよかったです。弊社の未公開物件をお選び頂き、ありがとうございました。今後も何かありましたら、お気軽に弊社まで連絡下さい。お幸せに!!
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る