藤和ハウス八王子店のお客様の声 購入新築一戸建て

★☆F様 ご家族☆★

★以前ご契約頂きましたA様ご紹介の素敵なご家族です★

★☆F様 ご家族☆★

★ご新居にお邪魔させて頂きました★

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
★今購入しないと住宅ローンの将来の返済が大変になると思い・・・★
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
★担当営業からの紹介★
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
★約1ヵ月★
ご覧になられた物件数
★4物件★
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
★子供の学区域内★
★とっても可愛いお子様です★

★とっても可愛いお子様です★

★玄関前にてご家族とご一緒にワンショット★

★玄関前にてご家族とご一緒にワンショット★

不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
★特にありません。(すぐに担当者に質問をしたので!)★
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
★良く説明して頂きました★
★決済時に銀行にてワンショット!無事にお引渡しが完了しました!★

★決済時に銀行にてワンショット!無事にお引渡しが完了しました!★

★府中市内ではあまり見たが事がない、広~~いお庭!大型4LDKの間取りです!★

★府中市内ではあまり見たが事がない、広~~いお庭!大型4LDKの間取りです!★

当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:★なんでも対応してくれました。さわやかで良かったです。★
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
★あまり深く考えずに、「これだ!!!!」と思った物件があったら前に進んだ方が良いと思います★

担当者からお客様へ

町田 琢巳

藤和ハウス八王子店

町田 琢巳

★F様との出会いは、以前ご購入頂きましたお客様からのご紹介でした。
F様のご住宅探しの条件の中で一番に優先する事は、お子様の学区域でした。
その学区域内は、物件があまり出てこない希少エリアだったのですが、何件か
ご案内させて頂いた中で、最寄りの駅まで徒歩圏内で、日当たりも良く、お庭もあり、建物も大きくて、まわりの住環境も良好という物件が奇跡的にございました。

ご主人の中でも、急いで探してはいなかったので、物件として気に入っては頂いたと思いますが、初めてのご案内でマイホームを決めるというのは、とても大変な事だった思います。

そんな中でもお子様の事を一番にお考えになり、学校までの距離や住環境を考えて頂き、ご結論頂きました。

先日ご新居にお邪魔させて頂きまして、ありがとうございました。
とても広いお庭には人工芝をひいていて、ご子息様とサッカーをやらせて頂きました。あの広さのお庭には、お子様も大変喜んでいましたね。

お子様のあの笑顔を見れて、私もF様のご住宅探しのお手伝いに携われる事が出来て、とても嬉しく思いました。

これから末永いお付き合いになるかと思いますが、今後とも宜しくお願い致します。

この度は☆★夢のマイホーム★☆おめでとうございました!!★

藤和ハウスからお客様へ

F様この度は藤和ハウスをご利用頂き誠にありがとうございます。
またA様からのご紹介で非常に良いご縁が持てたと思っております。
この「ご縁」の輪をたくさん繋げていける様に今後とも末永くお付き合い頂けましたら幸いです。
お困り事は勿論ですが、お知り合いのご紹介などございましたら、担当の町田までいつでもお気軽にお声掛け下さいませ。
0120-179-108
所在地

東京都八王子市明神町4-11-5
ヴィルヌーブエフ1階

交通

JR「八王子」駅徒歩5分、京王線「京王八王子」駅徒歩3分

TEL

042-649-9191

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

八王子店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る