藤和ハウス国分寺店のお客様の声 売却一戸建て

お客様の声 K様

大切なお住まいの売却を
お任せ頂きました!

お客様の声 K様

お引越し後に一緒に撮らせて頂きました!思い出のずっと日のあたるあたたかく明るいリビングにて。

お客様からの生の声

不動産を売却されることになった理由は何ですか?
両親の希望により実家近くに住む事となり、売却することになりました。
不動産を売却するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
当該不動産も藤和さんでお世話になり、且つ地元密着である事で決めました。
心に残ったエピソードを教えて下さい。
物件内覧の際、とても丁寧にお客様を案内してもらい安心でした。複数の方から購入申込み頂きましたので、お売りできなかった方には申し訳なかったのですが・・・。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
営業担当が担当者さんでよかったです。礼儀正しく、仕事に一生懸命でした。物件も安全に売却出来て感謝です。不動産売買の事なのでもうお世話になることが無くて残念ですが…(笑)、いろいろとありがとうございました! 個人的には雑談で旅行の話等もできて楽しかったですね。北陸新幹線のグランクラス、ぜひ乗ってみて下さい!
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
お客様の身になってやってくれる事。心強かったです。不満な点は普通なら1~2項目あるのでしょうけれど、今回は全く無かった。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
やはり地域に根付いたお店に頼むのが一番。藤和ハウスの東海さんは特に安心してお願いできます。自分としてはイチオシです!

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

この度はK様の大切なお住まい売却を私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。K様にご協力頂きながら二人三脚での売却活動になりましたが、とても良い買主様とご縁があって本当に良かったです。

K様に売却頂いたお住まいは、閑静な住宅街に立地していて、朝日~夕日まで一日中日が当たるとても明るくて、冬も暖かいお住まいでした。ご両親様の希望で、ご両親様宅の近所にお引越しされることになり、思い入れのある大切なお住まいを売却されることになりました。

昔、お住まいを購入されたのが弊社であったということから、今回の売却も弊社にお任せ頂きました。K様にご協力頂きましたおかげで、安心に取引させて頂くことができ、私も一安心いたしました。見学にいらっしゃるお客様が見学しやすいように荷物を移動して頂いたり、写真撮影のために荷物を片付けて頂いたり、お客様見学の際には丁寧にご説明頂いたり、本当にありがとうございました。

実際に販売を開始しますと、複数のお客様から購入希望の申込みを頂きました。K様のおっしゃるように、購入申込み頂いた全ての方に購入頂ければよかったのですが、1軒しかない住宅のため、一番最初に手を上げて頂いた方に売却させて頂くことになりました。

K様に教えて頂いた新幹線のグランクラス席ですが、次の休みの際に、ぜひ乗車してみたいと考えております。妻に話しましたら「飛行機で行こう」と言っておりまして、我が家の意見統一がまず第一の仕事になりそうです(笑)。

今後も何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。これからも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

昔、弊社からご購入頂いたお住まいの売却をお任せ頂きました。弊社にお任せ頂きありがとうございました。将来また不動産の売買される際には、ぜひ再び弊社にお任せ下さいませ。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る