藤和ハウス立川店のお客様の声 購入土地

O様ご家族様

元気いっぱいのお子様と仲良しご夫妻様

O様ご家族様

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が幼稚園に通うようになり、そろそろ定住する場所を決めたいと考えました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
□ネット[藤和ハウスHP・SUUMO] □担当営業からの紹介
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
9ヶ月位
ご覧になられた物件数
60物件位
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
□希望するプランが実現可能であること □住環境 □予算 □通勤時間等
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
分かりやすかったです。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
特に参考にしていません。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
予算を考慮すると希望する条件に合う物件が少ないことに加え、様々な物件を見ていくうちに希望する条件自体が揺れ動いてしまい、このままでは家が見つからないのではないかと思ったこともありました。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
担当の山田さんは、じっくりと気長に我々が納得するまで物件探しにつきあってくれました。その過程で物件を見る際の様々なポイントについて教えていただきました。ありがとうございました。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:□決して無理強いはしないこと □レスポンスが速いこと □豊富な知識を持っていること □誠実で人柄が良く安心して家探しができました
悪かった点:特になし
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
色々と迷うことはあるかもしれませんが、納得がいくまで気長に物件を探していくとよいと思います。

担当者からお客様へ

山田 竜一

藤和ハウス立川店

山田 竜一

O様との出会いは偶然の一致からでした。偶々、別のお客様のご対応で戸建住宅を
ご案内中に時を同じくしてちょうど戸建住宅をご見学に来られたのがO様でした。
何かのご縁と思い私の名刺をお渡ししたのが始まりでした。
その後は、O様のご希望条件にお応えできるよういち早く情報を発信し、今回の
ご購入物件へたどり着きました。
物件のご案内時などは、可愛いお子様と手をつなぎながらの見学や車内での移動中は
お話したりなど、とても楽しい一時をご一緒できたことが嬉しかったです。
これからが「マイホーム」の第一歩です。すてきな建物が完成いたしましたら
ぜひご見学させてください。
この度は、ご希望の住宅地のご購入おめでとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

O様この度は住宅用地のご購入大変おめでとうございます。

素敵なお土地を見つける事ができて本当に良かったです。
これからも末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。

またどなたかお知り合いの方でお住まい探しをされていらっしゃいましたら
ぜひ藤和ハウスをご紹介くださいませ。

今後とも宜しくお願い申し上げます。
この度は本当におめでとうございました。
50th anniversary since1975
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

50th anniversary since1975

藤和ハウスは
おかげさまで創立50周年を迎えました

ページトップへ戻る