藤和ハウス府中店のお客様の声 購入新築一戸建て

☆加藤様ご家族☆

☆2世帯のとっても素敵なご家族です☆

☆加藤様ご家族☆

☆加藤様ご家族と私☆

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
☆家族が増えた為☆
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
☆藤和ハウスホームページ・Yahoo不動産☆
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
☆3ヶ月位(実際の物件を見て2日で決めました)☆
ご覧になられた物件数
☆5物件位☆
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
☆建物の作りの良さ・リビングの広さ・駐車場(車2台分のスペース)・庭の広さ等☆
素敵なご家族・素敵な家の前にて

素敵なご家族・素敵な家の前にて

お孫さんと一緒に!

お孫さんと一緒に!

お住まいになってからのご感想を教えて下さい
☆近くにスーパーもあり、公園もあり、子供たちも大喜びで満足しています☆
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
☆最初、夫婦で見にいき、気になった物件があり、翌日両親と見て決めたのですが、こんなに早く即決で良かったのかと思いましたが、今は決めて良かったと思ってます☆
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
☆大松さんがとても親切・丁寧に対応して頂き、全員一致で決める事ができました☆
黄色のドレスとっても可愛かったです!

黄色のドレスとっても可愛かったです!

お嬢ちゃんの作ったひまわりの絵をバックに

お嬢ちゃんの作ったひまわりの絵をバックに

当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:☆とても親身に対応して頂きました☆
悪かった点:☆特にないです☆
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
☆自分で探していた家が見つかったら迷わず決める事が良いかも!当家も時間差で購入したい次の方がいらっしゃいました☆

担当者からお客様へ

村上 貴浩

藤和ハウス府中店

村上 貴浩

加藤様との出会いは、弊社ホームページへの会員登録がキッカケでした。

お問い合わせ頂いた際は、
ご出張中だった為、メールにてご連絡のやり取りでした。

約2か月が経った時に、ご主人様よりお電話があり、
『今日これからお話聞けますか?』とおっしゃって頂き
初めてお会いする機会を作って頂きました。

直接お話する機会がなかった為、
とても嬉しかった事、今でも本当に覚えております。

2世帯でのお住まいだという事もあり、
建物の大きさは必出条件でございましたし、
また小さなお子様もいらっしゃった為、住環境もとても気にされておりました。

今回、ご成約を頂いた物件をご覧頂き、
翌日にはお父様・お母様もご一緒にご覧になって頂き、
ご結論をすぐにお出し頂けたことが決め手でございました。

というのも、その直後に2社お申込みも入り、
本当に『タッチの差 』でした。

今回、こうしてお客様の声を取りに伺う際にも
気持ち良く受け入れて頂き、本当にありがとうございました。

また、その際『この物件に決めて良かったと思っている』と
おっしゃって頂けた事がとっても嬉しい言葉でした!!

加藤様のお言葉で今後のお客様にも
そう思って頂けるようにと更に思う一言となりました!

今後も末永くお付き合い頂ければと思っております。
近くに来た時は、お茶でも飲みにきてくださいね!

藤和ハウスからお客様へ

加藤様この度は藤和ハウス府中店をご利用頂き誠に有難うございます。
お早いご決断が良いご縁へと繋がった事、私共も大変嬉しく思っております。
また何かございましたらお気軽に担当の大松まで何なりとお申し付け下さいませ。
0120-315-108
所在地

東京都府中市宮町2-15-13
第15三ツ木ビル1F

交通

京王線「府中」駅南口徒歩3分

TEL

042-352-0022

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

府中店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る