藤和ハウス調布店のお客様の声 購入新築一戸建て

I様をご紹介します。

気に入ったお住まいを思い切ってご購入頂いたお客様をご紹介します。

I様をご紹介します。

皆様笑顔でピース!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
府中に住み心地の良さを感じたため
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
主にインターネットです。
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
約6か月位です
ご覧になられた物件数
約10物件位です
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
立地の良さと間取りの使い易さです。
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
分かり易かったです。
小雨が降る中、恐縮です!

小雨が降る中、恐縮です!

パパのボルボが大好き!

パパのボルボが大好き!

当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
ご購入された人のご意見など参考にさせて頂きました。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
これから始まる住宅ローンの返済です。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
とても親切でご丁寧に対応して下さり感謝しております。
新居の外観です

新居の外観です

当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:中田さんにとても親切にご対応頂いて感謝しております。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
物件探しをする際に、ひとつでも引っ掛かる条件がある場合は、妥協しない方が良いと思います。その代りに全てが気に入った時には思い切って購入した方が良いと思います。

担当者からお客様へ

中田 耕司

藤和ハウス調布店

中田 耕司

I様とはじめてお会いしたのは、白糸台の現地売出し販売会にご来場頂いたのがキッカケでした。当初よりI様は駅までの距離を重視されて新居をお探しでしたが、広さや日当り・ご予算など妥協点が多くご希望に合う物件に辿り着けなかったところ、現在の新居が完成&価格変更と絶好のタイミングでご購入して頂きました。特に物件のご案内の際などお子様が常にミニカーを片手に遊んでいたところが印象的でした。

藤和ハウスからお客様へ

I様この度はご新居へのご入居おめでとうございます。
素敵なマイホーム取得のお手伝いが出来まして、大変嬉しく思っております。
また「お客様の声」のアンケートご協力ありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
0120-727-108
所在地

東京都調布市国領町1-22-13
ムサシヤビル1F

交通

京王線「布田」駅 徒歩3分、京王線「国領」駅 北口徒歩5分

TEL

042-480-6600

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

調布店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る