藤和ハウス久米川店のお客様の声 購入土地

★府中市在住S様★

夢のマイホームを手に入れ、新しい家族が増えるのが楽しみです!!

★府中市在住S様★

とても仲の良いお二人のツーショットです!!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
賃貸マンションの家賃がもったいないと思いはじめ、一戸建てが欲しくなった為。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット(主にSUUMOやHOME’S)などを中心に情報の収集を行いました。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
駅からの距離を優先的に考えました。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
期間は3ヶ月位で15物件位を見学しました。
南道路に面しているので陽当たりは最高です!!

南道路に面しているので陽当たりは最高です!!

檜の無垢材を使った床がとてもいい香りでした!!

檜の無垢材を使った床がとてもいい香りでした!!

この物件に決めたポイントは何ですか?
周辺環境や駅からの距離、陽当たりが良かったことも決め手になりました。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
引渡から引っ越しまでの期間が短くタイトなスケジュールになった為
そこが少し心配でした。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:知識が豊富でいろいろと親切にアドバイスをしていただいたので
お任せしていてとても安心出来ました。
悪かった点:特にありません。
室内の施工のご紹介です!!

室内の施工のご紹介です!!

建築メーカーの方も一緒に記念撮影!!

建築メーカーの方も一緒に記念撮影!!

藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:色々な費用の事や物件に対しての事をわかりやすく丁寧に教えていただいたので安心してお任せすることが出来ました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
自分自身でも住宅の事やローンの事を勉強しながら住い探しをすると
納得して購入時の満足度も高まると思います。数多くの物件を見て
良い不動産の営業さんに出会えることが住宅購入の近道になると思います。

担当者からお客様へ

仁科 一之

藤和ハウス久米川店

仁科 一之

S様との出逢いは弊社の会員サイトCLUBTOWAにご登録いただき
その数日後に店頭へご来店いただいたことがきっかけでした。

お話をお聞かせいただくと既に、ある物件のお申し込みを他の仲介会社にて
お願いしてるのだけれど、色々な部分で不安を感じているとのお話でした。

私の方で、不安を感じているのであれば一度すべてをリセットしてみては…
とのご提案をさせていただきました。

住宅購入に対して、多く方がさまざまな不安を持つものです。その不安を解消
して差し上げないとと思い、より沢山の物件を見ていただきイメージ作りをして
いただこうと思い、土地、新築戸建の見学から始まり、弊社提携の建築メーカー
(ハウス会)のプレゼンテーション、間取り作成、建売住宅と注文住宅の比較、
資金計画などS様の納得のいくまでご提案させていただきました。

土地探しと建物のご提案を同時進行で行っていたところ、イメージに合う土地が
見つかり物件購入のイメージが既に出来ていた為にすぐに前に進むことが出来き
ご契約いただきました。土地の購入から約半年、建物も無事完成し、めでたく
ご入居頂くことが出来、私も一安心いたしました。

来年にお子様がお生まれになるということで私、仁科も楽しみです。

次回、訪問させていただきました際には、笑顔いっぱいの皆様にお逢いできる
ことを楽しみにしております。

この度は、藤和ハウスの仲介をご利用いただきありがとうございました。






藤和ハウスからお客様へ

S様ご入居おめでとうございます。
ご購入に関してご不安な点やご心配な事についてのアドバイスは勿論ですが、ご購入後も何かございましたら
どんな些細な事でも構いませんので、担当の仁科までお気軽にお声掛け頂き、是非お手伝いさせて下さい。
またお知り合いの方など是非ご紹介下さいませ。
0120-399-108
所在地

東京都東村山市栄町1-23-11

交通

西武新宿線「久米川」駅 北口徒歩3分

TEL

042-393-1212

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

久米川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る