藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 A様

かっこいいデザイナーズ住宅を
ご購入頂きました!

お客様の声 A様

物件お引渡しの際に。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
賃貸の家賃がもったいなくなったから。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
SUUMO、新聞広告。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
立地、価格、間取り。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
約2年間。6件。
この物件に決めたポイントは何ですか?
駅が近い、建売りっぽくない造り。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
なし。
窓の外の借景が素敵です!

窓の外の借景が素敵です!

お住まいになってからのご感想を教えてください
想像以上に広く、明るい。とても住みやすいです。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
東海さんは誠実でこまめに連絡をしてくださり、良かったです。すごく親切で、いろんな質問にもすぐに的確に答えていただけました。良い営業の方に出会えたと思います。決め手の一つになりました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
網戸やカーテンなどのサポートがしっかりしていました。
心に残ったエピソードを教えて下さい。
引越し後、住んでみて、親が住みやすい家だねと言ってくれた(はじめは少し否定的だった親が)。良い家を買えたなと思います。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
2度目にいいなと思った物件は逃さない。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

A様とはじめてお会いしたのは、弊社の分譲地にご来場頂いた時でした。A様にご購入頂くことになるデザイナーズ住宅は、その時ちょうど、建築が完成する直前でした。A様は、弊社広告に掲載していた完成間近のかっこいいデザイナーズ住宅の写真などをご覧頂いて、来場頂いたそうです。

A様は、1度気に入った物件を買い逃したことがあるそうで、今回は広告を見たら、すぐにご来場頂いたそうです。始めてご見学頂いた際にお気に召して頂き、翌週建物が完成するので、その際にもう一度ご見学頂くことになりました。A様にご購入頂いたデザイナーズ住宅は、人気が集まるとても問い合わせが多い物件で、「建物が完成したら見学してぜひ検討したい」、というお客様も複数おられました。

翌週、A様に完成物件をご見学頂いていた際も、完成するのを待っていたお客様も複数来場されていて、ご見学の時には混み合ってしまいました。他のお客様に先を越されないように、A様には土曜日の午前中にお時間頂いたのですが、他のお客様も同じ事を考えてご来場頂いていた様です(汗)。最終的には、他のお客様からも購入したい旨意思表示を頂くことになりましたが、A様にはお昼を食べながらも真剣にご購入を検討頂き、わずかな差でA様の購入申し込みが一番早く、無事に物件を購入頂くことができました。

A様のご新居は建物が素敵なのは当然ですが、窓の外の景色も借景で、外に見える緑の樹木もとても素敵な物件でした。A様とご縁があって、本当に良かったです。A様の大切なお住まい探しを私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。

結局、私がご案内差し上げた物件は、ご来場頂きましたデザイナーズ住宅1件だけでしたが、その最高の物件を選んで頂けて本当に良かったです。A様にお会いさせて頂いた際は、いつも皆様にこにこされていました。これからも素敵なご新居にて、皆様に笑顔でお住まい頂けておりましたら、私も大変ありがたく存じます。
これからも変わらず、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

世の中にたくさんある物件の中から、弊社の分譲地を選んで頂きありがとうございました。A様とご縁がありまして、弊社としても大変ありがたく思っております。今後も何かありましたら、担当までお気軽に電話下さい。そうしたら担当も喜びます!
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る