藤和ハウス調布店のお客様の声 購入土地

~~N様ご家族~~

出会いは、販売会場でした・・・

~~N様ご家族~~

赤ちゃんだったと思ったらいつの間にかやんちゃなお子様に成長していました♪

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
マンションの大規模修繕があり、今後見込まれる管理費や修繕積立金の増加を考えると、買換えを検討しても良いのかな、と思いました。当初、マンションを検討していましたが予算を考えると戸建ても検討の対象になる事が分かり動き始めました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット系全般、他仲介業者、ハウスメーカーモデルハウス、自分の足(自転車や自動車で徘徊)
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
期間:マンション検討を含めて4か月位、戸建てを検討し始めて1ヶ月位
ご覧になられた物件数
10件程度
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
土地の広さと形の良さが気に入りました。また、元々住んでいる心地良いエリアで、駅からもさほど遠くなかったのが良かったです。
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
(頂いた記憶が無いです)
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
我々と似た点を考慮されてる方、違う事を重視している方、色々いらして自分たちにとっての優先順位があぶりだされた気がします。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
ある程度先回りをして下さったので特に不安や困った事は無かったです。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
質問に対して確実に回答を持っていて下さったので安心出来ました。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:フットワークが軽く、先読みをして色々と動いてくださいました。また、分からない事やこちらが気付かなかった点を分かりやすくフォローしてくださいました。
悪かった点:無いです。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
色々と見ると悩みも増えると思いますが、その過程から要件を明確に出来れば大きい決断にも自信が持てると思いました。

担当者からお客様へ

井本 倫子

藤和ハウス調布店

井本 倫子

当初、新人スタッフが現場に待機しておりましたが、きちっとご対応いただきました。

2度目にお目にかかるお約束の時、奥様が颯爽とご来場頂きましたのが印象的でした。

ご夫婦共にタイトなスケジュールでお仕事をこなされてお忙しい中の不動産さがしでした。

注文建築で只今建築中ですね。楽しみにしていま~す♪

少しお会いしていないとお子様が急に成長して見えるものですね。

お打合せで頻繁にお会いしておりましたので、

久しくお会いしないと寂しいです・・・

お近くにお越しの際は、是非、お立ち寄り下さいませ。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、藤和ハウスをご利用頂きまして有難うございました。

この出会いも大切なご縁でございます。

これからも、末永くお付き合いくださいますよう、

今後共、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
0120-727-108
所在地

東京都調布市国領町1-22-13
ムサシヤビル1F

交通

京王線「布田」駅 徒歩3分、京王線「国領」駅 北口徒歩5分

TEL

042-480-6600

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

調布店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る