藤和ハウス三鷹店のお客様の声 購入土地

☆M様ご新居☆

☆綿密なお打合せで夢の新築を作り上げました☆

☆M様ご新居☆

☆ご家族お揃いで☆

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
☆希望条件に適った良い物件があれば購入したいと思い探し始めました☆
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
藤和ハウスのホームページはじめ、他の不動産サイトと並行して担当営業さんからの紹介で情報を見比べていました☆
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
☆3年2か月くらいです☆
ご覧になられた物件数
☆エリアを限定していたので実際に見に行った物件は4~5件くらいです☆
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
☆環境が希望に沿っていたことは前提ですが、その土地に思い通りの設計が入り、細部にわたり相談に乗ってくれる良い建築会社を紹介していただけたことが決め手でした☆
☆ご夫婦にて☆

☆ご夫婦にて☆

☆仲間にいれていただきました☆

☆仲間にいれていただきました☆

当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
☆実際の建物の様子や間取りなどを拝見させていただき、自宅を設計するにあたりとても参考になりました☆
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
☆希望通りの収納と間取りのある家を見つけられるのか、建てられるのかが不安でした☆
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
☆長い期間にも関わらず、本当に親身にいろいろな物件や土地を探してくださり、提案していただいて満足しております☆
☆スペースをうまく使って憩いの空間を☆

☆スペースをうまく使って憩いの空間を☆

当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:☆竹内さんはいつも笑顔で一生懸命対応してくださり、いろいろなお話しが出来て楽しかったです☆
悪かった点:☆ありません☆
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
☆時間はかかりますが、諦めないで探していると必ず満足できる物件が見つかると思います☆

担当者からお客様へ

竹内 真久

藤和ハウス三鷹店

竹内 真久

M様とは建物のお引渡しまで約2年半のお付き合いをさせて頂きました。学区域限定ということと、なかなか物件が出てこないエリアという状況が重なった結果のお時間でした。
また、今回ご購入いただきました土地ご紹介時には今まで建物に携わってきました知識を総動員し、日当たりや間取りの取り方をご説明させていただきましたが、イメージを膨らませていただけたか不安もございました。
施工工務店との打ち合わせでは、センチメートル単位でこだわりの収納を実現していただき、イメージ以上のご自宅が建ちましたことでM様ご家族のこだわりをカタチにしていただきましたことを嬉しく思っております。
いつも明るい奥様、物静かで優しいご主人、部屋の壁紙にキラリと光る才能を見せてくれたお嬢様(柄、色の組み合わせセンスには驚きました)、M様の幸せに携われましたことに、私自身幸せを感じております。
この度は、おめでとうございました!

藤和ハウスからお客様へ

M様この度は藤和ハウス府中店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お会いしてからお引渡まで約2年半、じっくりとお付き合いさせて頂けました事が良いご縁へ繋がった事と思います。
またこれからは更に末永くお付き合い頂けます様、宜しくお願い申し上げます。
0120-686-108
所在地

東京都武蔵野市中町1-20-2
藤和シティーコープ三鷹1F

交通

JR中央線「三鷹」駅 北口徒歩3分

TEL

0422-36-9900

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

三鷹店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る