藤和ハウス田無店のお客様の声 購入新築一戸建て

☆T様ご家族の声☆

久米川店でご契約頂いたお客様

☆T様ご家族の声☆

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
通勤に時間がかかるため。子どもが幼稚園に入学するまでに永住の場所を決めようと思ったので。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット、不動産から直接
“インターネットで情報収集”のメリット・デメリットは何かございましたか?
まとめて情報収集できるが、新着情報は少し遅い
当社HPの内容で「良かった点」や「もっとこんな内容が掲載されてたら=br=
・・・」等の要望はございましがか?
全体的に見やすく、更新も頻繁にされていた
当社HP内の「お客様の声」はご覧になられましたか?また参考にされた部分はございますか?
物件の選び方を参考として利用しました
実際に営業マンとコンタクトをとってみて、インターネットにはない良い点などはございましたか?
自分たちの細かい希望などもくみとってくれる
不動産探しで重要視された点は何ですか?
駅までの距離、日当たり、リビングの開放感
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
半年くらい、10~20件程度
この物件に決めたポイントは何ですか?
重視したポイントを満たす物件だった。エリアは通勤の利便性を考慮して。
購入決断前までに不安だったことはございますか?
条件付き土地としての購入だったので、物件を見つけてからすぐ購入を決断したこと
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
手続きが多く、引越しまでのスケジュールのイメージが難しかった
お住まいになってからのご感想を教えてください
これから引越しですが今から楽しみです
実際に藤和ハウスの店舗へお越し頂きましたが、お店のイメージや雰囲気はいかがでしたか?
店内はとても明るく、キッズスペースも充実していた
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
わがままもたくさん聞いて頂き感謝しています
今回の御新居探しの中で心に残ったエピソードなどはございますか?
気に入った物件が同じタイミングで2件見つかり本当に迷った
星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
迅速な対応力と親しみやすさ
ズバリ!夢のマイホームを手にしてみて今思う“心の叫び”を一言!
頑張ってよかった!
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
人気の物件はすぐ売れてしまうので要注意!

担当者からお客様へ

小川 基文

藤和ハウス田無店

小川 基文

T様、ご契約おめでとうございます!
最初にお問合せいただいてからお引渡しまで、約10ヶ月お手伝いをさせて頂きました。
とても可愛らしいお子様もその間にすくすく成長されて、毎回お会いするのが楽しみでした。
ご希望される条件のお家に出逢い、建物の間取りやカラーなど選んでいただくことが出来ました。
素敵なお家とご家族の皆様が、幸せな時間を過ごされていくことと思います。
頻繁にお会いすることはなくなりましたが、
今後とも末永くどうぞよろしくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

T様、この度はおめでとうございます。

T様のお引渡しは夏真っ盛りの頃、お引越しも大変だったのではないでしょうか?

まだこの街のこともわからないことがあれば、何なりとご相談ください。

引き続きよろしくお願いします。
0120-876-108
所在地

東京都西東京市田無町2-12-28
ステージコーチ

交通

西武新宿線「田無」駅北口徒歩3分

TEL

042-466-2211

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

田無店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る