藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入新築一戸建て

O様ご家族

新築戸建をご購入頂きました。

O様ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供の進学にあわせて定住先を決めようと思ったため。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
現地見学会
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
約2年間
ご覧になられた物件数
約30件
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
広さ、間取り、駐車スペース
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
参考になった(実際のスケジュールは前後することにはなりましたが。)
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
特に見ていません。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
間違いなく建築されたものなのか?地盤は大丈夫なのか?
借入金をちゃんと返済出来るか?など不安に思うことはありました。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
価格面での相談などにのってもらえ大変助かった。ローンに関する提案、説明をもう少ししてもらえると良かった。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:レスポンス良く対応してくれたところ。
悪かった点:特になし
以前の不動産会社に対する印象を率直に教えて下さい。
良くわからない世界、業界だと思っていました。
実際に藤和ハウスへお越し頂きましたが、お店のイメージや雰囲気はいかがでしたか?
明るい雰囲気でした。また、子供が遊んでいられるスペースもあり、安心出来ると思います。
今回のご新居探しの中で心に残ったエピソードなどはございますか?
今回の物件は別の物件の見学に行く途中でたまたま見つけ立ち寄ったもので、後日気になって連絡をしたことから購入に至るとは思ってもみなかった。
星の数ほどある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
感じがとても良かったことが決め手です。
ご新居に実際にお住まいになられてからのご感想はいかがですか?
引越しをした感じが無いくらい自然になじんでいます。
お引越しされてからご家庭内で何か変化などはございますか?
特にありません。
ズバリ!夢のマイホームを手にしてみて今思う「心の叫びを」一言!
頑張って働くぞ!
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
タイミングが命であると思います。しっかり見て見極めることと勢いを大事にして家探しをされると良いと思います。

担当者からお客様へ

小泉 勉

藤和ハウス大泉学園店

小泉 勉

O様は弊社の現地販売会にご来場をいただきました。お話しをお伺いしたその時は今回の物件にぴったりな印象をもちましたが、とても多忙な方でその後なかなかお会いすることが出来ませんでしたが、再度ご見学希望のご連絡をいただきご成約に至りました。

これもご縁なのかもしれませんね。

ご挨拶にお伺いした際もすでに何年もお住まいのように自然な雰囲気だったのが印象的でした。

今後とも末永くお付き合いをさせていただきたいと思います。

どうもありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

O様、ご新居ご購入誠におめでとうございます。

これからが本当の意味でのお付き合いのスタートと考えております。
何かございましたら、どうぞお気軽にお声をお掛け下さいませ。

O様ご家族皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る