藤和ハウス府中店のお客様の声 購入新築一戸建て

K様のお客様の声

いつも笑顔の奥様と優しいご主人様!!
最高のお住まいに巡り合って頂きました!!

K様のお客様の声

本当に仲の良いご夫婦です!!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
家賃の支払いがもったいないと感じ、不動産購入を考え始め『この家のためなら一生ローンを払っていい』と思う家に巡り合えました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット、スーモ、ホームズ、担当営業からの紹介
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
2ヶ月 
ご覧になられた物件数
20物件
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
収納スペースの多さ、日当たり良好
キッチンバスルームトイレのつくりが良く品質も高い
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
正直わかりにくい。読んだだけでは理解できなかったので優先順位・重要度を考慮し
担当者に質問していきました。丁寧に回答して下さり助かりました。
ご一緒させて頂きました。

ご一緒させて頂きました。

広く、明るいリビングです。

広く、明るいリビングです。

当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
物件情報は参照しましたがお客様の声は見ていません。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
物件を見ていくうちに当初の予算から上がっていったこと。また実家にどんどん近づいていき「あれ?家買う意味って?」と思い始めたこと
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
金額に関して丁寧に説明の上、支払いについても妥当な範囲となりました。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:一生懸命に対応して下さったところ
悪かった点:なし
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
購入後にいつも夫婦間で話すのは「本当に良いタイミング、縁で家を買えたね」と言っております。
うまく説明は出来ないですがいろいろな物件を見ていく中でそういったものを感じる物件が出てくるかと思います。
その機会を逃さないためにもご家族でコミュニケーションを取っておきましょう。
家族の誰かに不満や不安があったら購入が難しくなります。

担当者からお客様へ

長内 伸行

藤和ハウス府中店

長内 伸行

K様と初めてお会いしたのは現地販売会に来場頂いた際でした。
初めて実際に建物を見て頂き、まだ探し始めたばかりということで
ご希望条件をお伺いしてエリアやご予算に合わせて他の物件もご紹介させて頂きました。
ご見学頂く中で気に入って頂いた物件がタッチの差で申込が入ってしまい、
私もお客様もとても残念な気持ちになりました。
今回ご契約頂きました物件もお申込が入っておりましたが、オープンになったタイミングで即座にご決断頂き、本当に良い物件をご購入頂くことができ、私も大変嬉しく思っております。
お引渡しが終わり、K様とお写真を撮らせて頂く際に感謝の言葉を頂き、『この仕事をしてきて良かった』と感じる瞬間でした。

藤和ハウスからお客様へ

本当に良いお住まいとのめぐり合わせに心よりお祝いいたします。

また、担当への感謝のお言葉、誠に有難うございました。

今後とも藤和ハウスならびに担当営業をどうぞ宜しくお願い申し上げます。


0120-315-108
所在地

東京都府中市宮町2-15-13
第15三ツ木ビル1F

交通

京王線「府中」駅南口徒歩3分

TEL

042-352-0022

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

府中店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る