藤和ハウス八王子店のお客様の声 購入新築一戸建て

★夢のマイホーム★

★色々と大変な事はありましたが、とても素敵なマイホームをみつける事が出来ました★

★夢のマイホーム★

★契約後にお店の前で記念撮影★

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
★子供が生まれたから★
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
★インターネット・藤和ハウスHP★
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
★約8か月★
ご覧になられた物件数
★15物件位★
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
★駅からの距離、日当たり、通勤時間、物件価格★
★ご新居の玄関前にて、ワンショット★

★ご新居の玄関前にて、ワンショット★

★どうですか??~~~将来が楽しみなイケメンご子息様です★

★どうですか??~~~将来が楽しみなイケメンご子息様です★

当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
★建築途中の写真が定期的に更新して掲載していたのは良かったです★
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
★近隣住民の情報がないのは不安でした★
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
★その場所の一番近くのスーパーはどこにあって、何分くらいかかるのかとか、駅まで坂があるなど長く府中で営業されているからこその情報を多く提供して頂けました★
★デザイン住宅!!!日当たり抜群!ご新居です!!★

★デザイン住宅!!!日当たり抜群!ご新居です!!★

★とても仲良しU様ご家族です★

★とても仲良しU様ご家族です★

当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:★子供好きな方で、施工会社との打ち合わせの時などは、面倒を見て頂けて助かりました。こちらの要望も出来る限り対応頂けて良かったです★
悪かった点:★特にございません★
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
★私は団体信用生命保険の審査で不安がありました。(無事通りました)
健康は待ってくれません。決断は早い方が良いですが、出来る限りまわりの住宅を購入された方のお話を聞くなどして決断する事が大事だと思います★

担当者からお客様へ

町田 琢巳

藤和ハウス八王子店

町田 琢巳

この度は、マイホームのご購入おめでとうございます。

U様とは、ここには書ききれない程に色々な出来事がございました。

ご主人様には何度も弊社にご来社して頂きまして、たくさんお打合せをさせて頂きました。
色々な事がございましたが、無事にお引渡しまで迎える事が出来まして、私自身とても嬉しく思っております。

先日、ご自宅にお邪魔させて頂きましたが、
ご子息様は最初にお逢いした時よりも、身長がとてものびていて、驚きました。
すごくイケ面なので、将来が楽しみです。( ^)o(^ )

これから長いお付き合いになると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

U様この度はご新居へのご入居おめでとうございます。
素敵なマイホーム取得のお手伝いが出来まして、大変嬉しく思っております。
また「お客様の声」のアンケートご協力ありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
0120-179-108
所在地

東京都八王子市明神町4-11-5
ヴィルヌーブエフ1階

交通

JR「八王子」駅徒歩5分、京王線「京王八王子」駅徒歩3分

TEL

042-649-9191

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

八王子店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る