藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入中古一戸建て

お客様の声 M様

今までのお住まい売却と、
ご新居購入の、
両方お手伝いさせて頂きました。

お客様の声 M様

ご家族皆様と一緒に撮影させて頂きました!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
高齢になって毎日の買物及び子供がたずねて来る時に便の良い駅近がよいと思った。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
回答1と同じ。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
10件くらい。
この物件に決めたポイントは何ですか?
価格と駅近くの立地。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
なし。
次はご家族様皆様で撮影させて頂きました!

次はご家族様皆様で撮影させて頂きました!

お住まいになってからのご感想を教えてください
中古物件だから100%満足とはいかないが95%満足。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
家を売るのに時間がかかりました。売値を下げれば早く売れるのはわかっているんですが、東海さんがガマン強くやってくれました。新しい家に移ってからもよく電話を下さってなおすところなどの業者にかけあって下さってありがたく思って感謝いたしております。東海さんありがとう。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
会社についてはよくわかりません。営業マン次第だと思います。東海さんの良かった点。言葉が丁寧。礼儀正しい。時間がきちんとしている。他社の悪口は言わない。質問には何でも答えてくれる。
心に残ったエピソードを教えて下さい。
知り合いから買いたいと申し出があった時、「失礼のないように話を進めます」と言われ、すごく思いやりのある人だと思った。結局、その話はまとまらなかったが、それがきっかけで、他の人ですが希望の金額で売買が成立したこと。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
自分で勉強し、情報収集すること。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

M様とお会いさせて頂いたきっかけは、以前、私が売買を手がけさせて頂いた物件の、お隣に住んでいらっしゃったことがきっかけでした。私が手がけさせて頂きました物件の売買にて、測量士に測量をしてもらいましたが、この時の縁で測量士からM様をご紹介頂きました。初めてお会いさせて頂いた際、「東海さんのしっかりした仕事ぶりを隣から見ておりましたから」と言って頂き、私に大切なお住まいの売却をお任せ頂きました。この時のとてもありがたく思いました気持ちは、今も忘れておりません。

M様の大切なお住まいは、とても条件の良い物件でしたので、意気揚々と売却活動始めさせて頂きました。ところが、とても良い今の買主様に出会うまで、少し売却に時間がかかりまして、M様をお待たせしてしまいました。M様にお褒め頂くところからお手伝いがスタートしたのに、この時は大変申し訳なく思っておりました。最後に、とても良い買主様とご縁がありまして、本当に良かったです。

M様のお住まいの売却が決まりましてから、新しいお住まい探しもスタートいたしました。今までは、M様と二人三脚で売却活動させて頂いておりました。新しいお住まい探しについては、たくさんの援軍の方にも来て頂いて、大変心強かったです。新しい物件探しには、お忙しい中、ご家族の皆様がいつも時間を取って下さり、物件見学、ご契約の立会いなどにお越し頂きました。、本当にありがとうございました。ご家族の皆様に、これだけ強力にご協力頂いたにもかかわらず、物件をご見学頂く際は、いつも相当強い雨が降っていて、天気には全く恵まれませんでした(笑)。いつもびしょ濡れになりながらもご見学頂きまして、本当にありがとうございました。私、雨男だったのでしょうか(涙)。

「できたら富士山の見える部屋に住みたい」と、M様にはおっしゃって頂いておりました。その夢もかなえて頂けた、素敵なご新居にお引越しなさって頂けて、私も本当に嬉しかったです。「お母様が景色が好きなので、景色が見える部屋がよい」ともおっしゃられておりましたが、M様に選んで頂いた新しいお住まいは景色もとても良いので、本当に良かったです。

M様の大切なお住まいの売却、ご新居の購入の両方をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。今後も何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

藤和ハウスからお客様へ

弊社に、売却と購入の両方をお任せ頂き大変ありがとうございました。ご新居にも快適にお住まい頂けているようですね。これからも何かありましたら、お気軽に担当の東海までご連絡下さい。東海もご連絡頂いたら喜ぶと思います。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る