藤和ハウス調布店のお客様の声 購入新築一戸建て

F様ご家族です^^

出会いは、お正月明けの1本のお電話でした♪

F様ご家族です^^

いつも笑顔で快くして頂いています♪

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
・不動産の資産を持ちたいと思ったから
・賃貸では、子供とやりたいことができないから
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
・インターネット
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
・0年4ヶ月位  見た物件数:マンション3
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
・カレンダーやその他書類について、メールでもやり取りできると、
よりよかった。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
特になし
お邪魔してしまいました♪

お邪魔してしまいました♪

とても大きいおうちです♪

とても大きいおうちです♪

不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
・土地価格の動向
・金利の推移
・保険について etc...
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
とても良かったので、全て払拭でき、決断のきっかけを頂きました。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:・親身に相談にのって頂きました。決断の一歩を踏み出すキッカケを作って頂きました。

悪かった点:なし
ご紹介しましたメーカー様は、いかがでしょうか?
メーカー(S建設様)はもちろん、担当頂いたYさんのセンスに惚れました。
井本さんに紹介頂かなければ無かったご縁なので、本当に感謝しています。
ありがとうございます。
ベストショット!

ベストショット!

最高のベストショットです!!

最高のベストショットです!!

■担当の方はどうでしたか?
信頼出来る方です。
不動産を所有するということにおいて希望と不安が入り混じる我々でしたが、
決断するきっかけを作って頂けたことに大変感謝しています。
今後、どう生きていきたいか、という 自身の判断のきっかけにもなりました。
■完成しました。建物の感想をお聞かせください。
白紙の上で、ペンだけで敷かれた図面から、住居が完成することに驚いています。
また、その住居がイメージ通りになっていることにも、感動を覚えます。
施工中の現場に何度か立ち寄らせて頂きましたが、都度、快く対応いただきました。
ありがとうございます。
生活の動線が考えられた住居で、 満足な生活を送れています。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
不動産をお探しの方は、藤和ハウス井本さんへ

担当者からお客様へ

井本 倫子

藤和ハウス調布店

井本 倫子

F様邸、おめでとうございます。

あれからもうすぐ1年になります。

ご出産間もない時期に奥様よりお電話を頂きまして
モデルハウスのご見学予約でしたね。
ご家族3人で都会よりお越し頂きました。

とても寒い時期でしたので、
まだ生まれてから2か月しか経っていない女の子の赤ちゃんが
風邪をひかないよう心配で仕方無かったように記憶しています。

初対面でとっても礼儀正しいご夫婦という印象でした。

ご主人様は子育てや家事をサポートされている姿が微笑ましかったです。

きちんと段階を踏みながら進めていらっしゃいましたね。

設計の方とも相性がピッタリ合っていましたので
建物が完成する日が楽しみでした。

週末ごとにお時間を作って頂き、周辺環境をしっかりと把握して頂いていました。
赤ちゃんと一緒で大変な中、一生懸命頑張って頂きました。

御二人に合った機能的で素敵なマイホームでした。

ご引っ越し間もない中、お邪魔させて頂きましたが、
小さいお子様がいらっしゃるのにすっかり片付いていらして
『さすがです!!』と思いました。

これからも長いお付き合いをお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、弊社を選んで頂きまして有難うございます。

素敵な、F様邸の完成、おめでとうございます。

不動産は、これからが本当の長いお付き合いが始まります。

何かございましたら、何なりといつでもお気兼ねなくお申し付け下さいませ。

これからも藤和ハウスをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

0120-727-108
所在地

東京都調布市国領町1-22-13
ムサシヤビル1F

交通

京王線「布田」駅 徒歩3分、京王線「国領」駅 北口徒歩5分

TEL

042-480-6600

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

調布店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る