藤和ハウス荻窪店のお客様の声 購入新築一戸建て

Y様ご家族の声

ご紹介をして頂き誠に有難うございます。

Y様ご家族の声

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が増え、購入を考えました
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
親族からの紹介
不動産探しで重要視された点は何ですか?
駐車場と戸建
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
2ヶ月、2件
この物件に決めたポイントは何ですか?
昔から住み慣れている場所だったので
購入決断前までに一番不安だったことはございますか?またその解決方法はございましたか?
職場までの距離、近くにスーパー等
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
費用などが不安でした
実際に藤和ハウスの店舗へお越し頂きましたが、お店のイメージや雰囲気はいかがでしたか?
子供に手がかかるため、お店の方に面倒を見ていただきとても助かりました。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
休日にも関わらず、すぐに連絡ができたことは助かりました。とても良かったです。
今回の御新居探しの中で心に残ったエピソードなどはございますか?
ローンが通りづらい状態だったんですが、ローンが通ったことが一番心に残りました
星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
妻の姉が家を購入して(藤和ハウス)選ばせてもらいました
ズバリ!夢のマイホーム購入をご検討される方達へ一言アドバイスをお願いします!
一安心
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
手続き等は大変ですが、購入すると世界が変わります

担当者からお客様へ

清水 有人

藤和ハウス荻窪店

清水 有人

ご購入を頂きありがとうございます。お忙しい合間を縫ってご連絡を取らせて頂きながら、面倒なお手続き等にご協力を頂き、大変感謝しております。途中の心配事をお客様と一緒になって解決出来た事が私はとても嬉しいです。今後お会いする他のお客様にもお役に立てる勉強が出来ました!本当にありがとうございます!今後は新居で快適にお過ごしくださいませ。とっても可愛いお子様の成長も楽しみですね!これからも何かございましたら、清水までご遠慮なく連絡をお願いします!

藤和ハウスからお客様へ

ご成約おめでとうございます。
お姉様のご紹介で弊社へご来店頂き誠にありがとうございました。
初めに、資金計画からご相談させて頂き、ご主人様にはお忙しい中面倒なお手続きも迅速に動いて頂けたので大変助かりました。
今回購入して頂いたご住宅は、ご自宅のお近くで土地勘もある場所でカースペースや間取りも大変気に入って頂けたご住宅です。
また、お友達やお知り合いの方をご紹介していただけるようこれからもお客様に喜んで頂けるようがんばります。
0120-393-108
所在地

東京都杉並区荻窪5-26-10
増田ビル1F

交通

JR中央線「荻窪」駅西口徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線「荻窪」駅西口徒歩1分

TEL

03-5347-0300

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

荻窪店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る