藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 T様

ご結婚を機に、
ご新居お探しでした!

お客様の声 T様

物件お引渡しの際に広~い玄関にて。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
結婚を気に。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット(スーモ)。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
価格、場所、駐車場。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
1年余り。5~6物件程度。
この物件に決めたポイントは何ですか?
回答3+担当営業の東海さんが信頼できたこと。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
ローンが通るかどうか・・・。
こちらも玄関にて。私はちょっとだけ顔を出しています(笑)。

こちらも玄関にて。私はちょっとだけ顔を出しています(笑)。

お住まいになってからのご感想を教えてください
住みやすく、年末の転居だった為、新居で新年をむかえられた事。うれしかった!
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
何社か不動産会社を見てまわったが、担当の方に信頼がおけず物件以前に購入する気にならずで、1年がたっていた。今回担当下さった東海さんに出会えたからこそ、この方から不動産を仲介してもらおう、と思えました。物件が良くて決めた、というよりは東海さんに担当頂いたからこそ購入に至ったと思っています。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
対応が早いこと。良かったです。アフターフォロー、サービスについても。
心に残ったエピソードを教えて下さい。
初めて東海さんにお会いし相談した際、金銭面も含め現実的(後から思えばですが…)かつ親身なアドバイスを頂いたこと。「大丈夫ですよ」と楽観的なことしか話さなかった他者の方には不信感というか、「ホンマかいな…」と感じていた私達夫婦にとって「この人にお願いしよう」と思った出会いでした。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
特になし。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

T様に始めてお問い合わせ頂いた物件は、弊社の新築戸建て分譲地についてでした。その時は、そのまま、お問い合わせの分譲地をご案内させて頂くことになりました。

T様には、とてもしっかり物件をご見学頂きました。ご見学頂きながら少しずつお話を伺うと、T様は非常に詳しく不動産についてお調べでいらっしゃって、お住まい探しの大切なポイントについても、とても良くご存じでいらっしゃいました(私は説明差し上げることがないのではないかと、少し汗が出た記憶があります)。

私は、お住まい探しで一番大切なことは、お金の話であると考えております。どんなに良い物件があっても、無理な資金計画をしてしまうと、取り返しのつかないことになってしまいます。T様もご資金計画に大変お詳しかったです。確か、賃貸住宅のメリット・デメリット、持ち家のメリット・デメリットなどの話から、お話させて頂いたように記憶しておりますが、物件にて立ちながらのお話でしたが、お金の話をしっかりさせて頂いたことを、とてもよく覚えております。

自分の性格なのですが、私は石橋をたたいて渡る様な人間かもしれません。私のお手伝いも、同じ手順にて、ご案内させて頂いているかもしれません。T様にもいつもの様に、物件購入の前に、先に住宅ローンの審査をして頂くことをおすすめいたしました。最初にT様の住宅ローンの額を決めておけば、毎月の返済額もほぼ決まり、自分が探せばよい物件の価格も事前に分かります。後でオーバーローンになってしまう心配もございませんので、とても安全なご資金計画をなさって頂けました。

T様に論理的に物件探しをなさって頂いた結果、たまたま、ご購入頂くことになる今の素敵な物件にめぐり合って頂きました。とても広い素敵なお住まいですので、お掃除が大変かもしれません(笑)。お掃除頑張って下さいませ!

T様をお手伝いさせて頂いて、一番記憶に残っていることは、何事についても常に誠実にご対応頂いたことでした。何かご連絡差し上げても、常に紳士に、常に迅速にご対応頂きました。連絡を差し上げても、すぐにお返事頂けたので、とてもスムーズにお手伝いさせて頂くことができました。本当にありがとうございました。

これからも、ご家族皆様で、素敵なご新居にて、お幸せにお住まい下さいませ。常に優しく、いつもにこにこされていたT様の笑顔が忘れられません。

物件のお引渡しは終わってしまいましたが、今後も何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。お友達の方などが、お住まいのご購入・ご売却される際には、ぜひ私までご紹介頂けますでしょうか。T様と同じように、しっかり二人三脚にてお手伝いさせて頂きます!

T様の大切なお住まい探しを、私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします!

藤和ハウスからお客様へ

この度は素敵な新居のご購入おめでとうございました。お友達が、家の売却・購入をお考えの場合は、ぜひ東海までご紹介下さい。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る