藤和ハウス荻窪店のお客様の声 購入新築一戸建て

S様ご家族の声

ご紹介有難うございます!

S様ご家族の声

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
新居購入のため
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
不動産業者に相談して、情報をもらっていた
『土地からの購入』をご検討された一番の理由は何ですか?
注文住宅を希望したため
不動産探しで重要視された点は何ですか?
環境と実家からあまり遠くない所
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
1ヶ月、5~6件
この物件に決めたポイントは何ですか?
環境と日当たり、実家からちょうど良い距離だった
土地の購入決断までに一番不安だったこと・大変だったことは何ですか?
支払い
以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産会社へのイメージを率直に教えてください!
話が長くなるイメージ
実際に藤和ハウスの店舗へお越し頂きましたが、お店のイメージや雰囲気はいかがでしたか?
アットホームで良かったです
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
親切に相談にのっていただきました。
心に残ったエピソードなどはございますか?
雨の降る中での地鎮祭
星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けたポイントは何ですか?
友達からの紹介
ズバリ!夢のマイホームを建築前に今、思うことを一言お願いします!
住みやすい、いい家になる事を期待しています
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
自分でよいと思った所なら良いと思います

担当者からお客様へ

清水 有人

藤和ハウス荻窪店

清水 有人

この度は弊社にて土地をご購入頂き本当に有難うございます!複数の土地を一緒に見て頂きましたが、ピンと来ていないご様子から、完全未公開、未販売の土地を以前からお付き合いをさせて頂いていた地主様のご了解を頂き、ご紹介する事が出来ました。現地にお連れした際、一発で気に入って頂いたご様子を見て、ご紹介させて頂いた私も本当に嬉しかったです!当時販売していなかった土地の為、よほどご縁があったのだと思えてなりません。本当にありがとうございます!

藤和ハウスからお客様へ

お住まいの完成誠におめでとうございます。土地購入から建物のご紹介まで弊社でお世話させて頂き、無事にお引渡しも完了いたしました。色々なことが不安に感じたかもしれませんが細かいところまでご説明させて頂きご安心してご契約して頂きました。何かご相談ごとがございましたらご遠慮なくご連絡ください。今後共よろしくお願い致します。
0120-393-108
所在地

東京都杉並区荻窪5-26-10
増田ビル1F

交通

JR中央線「荻窪」駅西口徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線「荻窪」駅西口徒歩1分

TEL

03-5347-0300

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

荻窪店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る