藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

未公開物の後

未公開の物件でしたが、社内にも何組かご検討をしておられるお客様がいらっしゃいました。ご検討をして頂く材料のご提供、建物のプレゼン等をスピーディーにさせて頂き、いち早いご結論を頂戴できました。

未公開物の後

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
持ち家が欲しかった
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット、HP,スーモ
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
1か月位
ご覧になられた物件数
10件位
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
場所と広さ
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
はい
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
はい
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
ありませんでした。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
基本的に素晴らしい対応をしてくれた
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:対応が早かった
悪かった点:無し

担当者からお客様へ

渡邉 靖彦

藤和ハウス国分寺店

渡邉 靖彦

この度はご契約有難うございました。未公開の物件でしたが、場所、建物の仕様、建築の技術等自信をもってお奨めできる物件でした。社内にも他支店を含めて何組かのご検討のお客様がいらっしゃいましたが、冷静にご判断頂くためにご検討頂いている段階ではお伝えしませんでした。それでもお話しさせて頂いたご検討頂く材料をご覧頂き、スピーディーにご判断頂き有難うございました。今でも、この物件をご紹介させて頂いて本当に良かったと思っております。これから、新居での生活を始めて頂くのですが、明るく楽しい新居での生活をお楽しみ頂ければと存じます。お邪魔かとは存じますが、年に何回かはお伺いさせて頂き、住み心地等のご意見・ご感想をお聞き出来ればと存じますし、ご親戚・ご友人等のご紹介を頂戴できれば幸です。

藤和ハウスからお客様へ

ご購入有難うございます。担当から報告を受けておりますが、他にもご検討のお客様がおられましたが、いち早いご結論を頂戴した結果が契約に結びついたとのこと、おめでとうございました。今後、ご購入を頂いたお客様へは定期的にご連絡・ご訪問をさせて頂く藤和ハウスのシステム“OB”訪問をさせて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る