藤和ハウス荻窪店のお客様の声 購入新築一戸建て

S様お客様の声

現地販売会へご来場を頂き有難うございます!

S様お客様の声

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
アパートから戸建に住みたかったから
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
折込み広告
不動産探しで重要視された点は何ですか?
立地
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
1年 7~8件
この物件に決めたポイントは何ですか?
今まで住んでいた場所の近くだったから
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
特に不安はなかった
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
親切で良い
実際に藤和ハウスの店舗へお越し頂きましたが、お店のイメージや雰囲気はいかがでしたか?
明るくて良い
星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
感じが良く、ていねいに対応してくれたから
ズバリ!夢のマイホームを手にしてみて今思う“心の叫び”を一言!
これで一安心

担当者からお客様へ

清水 有人

藤和ハウス荻窪店

清水 有人

この度は㈱藤和ハウスでご新居をご購入頂きまして誠に有難うございます。現場が更地の段階でご契約をしていただいた為、建物ではお客様のご希望を反映して建築して頂けました。外壁他、色や模様等をお選び頂くにあたって楽しんで頂けましたら幸いです。弊社の無料税務相談もご活用頂き有難うございました。お住まいになられてからも何かあればお気軽に清水までご連絡を頂ければと思います。末永く快適にお住まい頂けましたら幸いです。大変ありがとうございました。これからも宜しくお願いします!

藤和ハウスからお客様へ

とても良いお写真ありがとうございます。ご住宅の完成おめでとうございます。お客様のお近くに新規現場がでるとの情報はから、早めに検討して頂きお客様のご要望にもお答えでき、売主様にも柔軟に対応していただけたのでご満足いただけたのではないでしょうか。今後も何かご相談ごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
0120-393-108
所在地

東京都杉並区荻窪5-26-10
増田ビル1F

交通

JR中央線「荻窪」駅西口徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線「荻窪」駅西口徒歩1分

TEL

03-5347-0300

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

荻窪店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る