藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

未公開物件でした!

お客様にお目に掛かったのは、未公開物件の現地でした。たまたま、他の物件をご覧に行かれた帰りに、弊社の販売現地があり、お立ち寄りになられました。公開されていない物件ですが、建物は仕様・設備等充実しており、自信がありお気に召して召して頂きました。弊社新人が現地でご対応させて頂きましたが、新人にもかかわらず、真摯なご対応をして頂き、前向きなご検討を頂戴できました。

未公開物件でした!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
結婚を機に住宅を探していた。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
スーモ、現地見学会、担当営業からのご紹介。
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
8ヶ月、30物件くらい。
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
設備、収納スペース、価格
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
あまり見なかった。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
なし。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
建売だと出来上がった状態での購入になる為、ちゃんと工事されているか不安でした。
価格が妥当かどうか分からないので不安でした。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
売主さんへの問い合わせなどして頂き、少しは不安がなくなった。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:全体的には親身になってご対応頂いたと思います。
悪かった点:お願いしたことの回答がなかったことがありました。

担当者からお客様へ

渡邉 靖彦

藤和ハウス国分寺店

渡邉 靖彦

この度は、大変有難うございました。たまたま、新人が現地で待機していた際にお越し頂き、その後、新人をフォローしながら、ご契約~お引渡しまでお手伝いさせて頂きました。お仕事柄か非常にきちっとしておられ、新人のご対応にご不満があったかとは思いますが、それを一切おだしにならず、最後までお付き合い頂きました。有難うございました。当然、サイドのバックアップは万全を期させて頂きましたので問題なくお取引が出来たかと存じます。私にとっても、新人にとっても、お客様にとっても忘れられないお取引になったかと存じます。今後も年に何回かのご訪問等のご様子伺いもさせて頂きますので今後とも宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

この度は有難うございました。また、おめでとうございました。担当より、報告を受けましたが、新人との2人3脚でのお手伝いになったようです。その分間違いがあってはいけないと、普段以上の作業・フォローをさせて頂いたようです。不動産をご紹介させて頂く事はお客様の今後の人生にも関わるかも知れない大変な作業です。それをお任せ頂いた事を肝に銘じて今後の藤和ハウスの活動の糧にさせて頂きます。有難うございました。ご担当させて頂いた二人に今後もし、ご親戚、お知り合いに不動産のご購入をご検討の方がいらっしゃいましたら是非ご紹介を頂ければと存じます。お客様と同じように真摯に、全力でお手伝いさせて頂きます。宜しくお願い致します。

国分寺店 店長 渡部 敏哉
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る