藤和ハウス東久留米店のお客様の声 購入新築一戸建て

出会いは販売現地

お母様は強力な助っ人

出会いは販売現地

写真掲載を二人とも快諾して下さいました。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が生まれるにあたって、現住地では住みにくいため。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット、スーモ、ホームズ、現地見学会、営業担当からの紹介
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
6ヶ月 
ご覧になられた物件数
120物件位(ネット込み)
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
駅近や庭がある点など、探していた条件に合致したため
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
はい。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
ネットでの販売中、売却済等の情報が最新でないことがあった。
条件は良いのに、どうして売れてないのか分からない物件があった。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
担当の笠井さんは、「○○な点を気にされる方がいる」と正直に教えて下さったので、その点も参考にして決定できた。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:客観的に物件の良し悪しを教えて下さった点。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
ネットの情報も大切ですが、実際に現地に足を運んでみると、仲介業者さんから似ている物件や、同じ条件で探している方が見ている物件を紹介していただけることもあります。私たちも、そうしてこの物件を見つけました。あとは、良い担当者さんに出会ってたくさんわがままを聞いてもらって下さい。

担当者からお客様へ

笠井 正剛

藤和ハウス東久留米店

笠井 正剛

このたびはありがとうございました。
弊社の販売現地で初めてお二人とお会いして、ご契約からお引き渡しと、
アッという間でしたね。
その間奥様のお腹が大きくなるのもアッと言うまでしたね。
今度お会いする時にはご家族が増えている頃だと思いますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。
それと、あの頼もしいお母様にも宜しくお伝え下さい。

藤和ハウスからお客様へ

このたびは、藤和ハウスにてご成約をいただき誠にありがとうございます。
また、『お客様の声アンケート』へのご協力をいただき、重ねてお礼申し上げます。
お住いになったあとも、ご不安なこと、ご要望等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、末永いお付き合いをどうぞ、よろしくお願い申し上げます。
0120-626-108
所在地

東京都東久留米市本町3-3-39
ヤマサビル1F

交通

西武池袋線「東久留米」駅 西口徒歩6分

TEL

042-473-8800

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

東久留米店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る