藤和ハウス国分寺店のお客様の声 売却マンション

お客様の声 M様

大切なお住まいの売却を、
お手伝いさせて頂きました。

お客様の声 M様

一緒にポーズを強要されて?!撮られました(冗談です!頼んだのは私でした!)。

お客様からの生の声

不動産を売却されるきっかけを教えて下さい。
子供が生まれ、将来のことを考えたら、戸建てに住みたいと思ったため。
不動産を売却するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
近くの不動産屋めぐり、インターネット。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
実は、東海さんに出会う前は、なかなかうまくいかず、正直心が折れそうでした。東海さんはきめ細かく、かつ正確に対応して頂けたので安心してお任せすることができました。アドバイスもいっぱい頂きました。しかも、私達売主だけでなく、買主さんの立場に立って同じように対応されている姿を見て、とても信頼できました。住まいを大切に思いやりを持って迅速に対応してくださった東海さんにお願いして本当に良かったと思っています。ちなみに、あまりにも濃くお話したりしたので、最後は東海さんの「決めゼリフ」が分かるようにもなりました(笑)。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
とても誠意を持って対応して頂けたことが良かったです。不満だったところは、しいて言うなら、担当者によってレベルの差が大きいので、3回担当者を変えて頂いたことです。私達も営業職なので、目が厳しいところはあると思いますが。
まじめにも撮影させて頂きました。

まじめにも撮影させて頂きました。

ご家族皆様でいつものニコニコスマイル頂きました!

ご家族皆様でいつものニコニコスマイル頂きました!

心に残ったエピソードを教えて下さい。
東海さんは私達の担当になって、間取りはもちろん、マンションの共用部分も細かく実際に歩いて見てリサーチしていました。東海さんが、「この部分も含めて、資産価値を納得して頂けるお客様がいますよ」と言って頂けて、心がスッと軽くなったことを覚えています。他社に相談しても、売却はとにかくスピードと言われ続けてきたのですが、東海さんがじっくり案内して頂けたおかげで、とても良い買主さんに出会うことができました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
今までに大切に住んできた家を、同じように大切に住んで下さる買主さんに出会うには、同じように、大切に思ってくれる担当者に進めて頂くことが一番みんなが幸せになれると思います。そんな東海さんをおすすめします。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

このたびはM様の大切なお住まい売却を私にお手伝いさせて頂きまして、誠にありがとうございました。M様はいつも楽しく冗談を言われておりましたので、私もとても楽しくお手伝いさせて頂きました。いつものM様の楽しいペースに乗せられてしまうと、お礼申し上げることを忘れてしまいそうですので、一番最初にお礼申し上げさせて頂きます。

M様はマンションにお住まいでしたが、次は戸建てに住んでみたいということでお住み替えをご計画でした。ご新居はすでにお決めになっておられましたので、私はマンションのご売却だけお手伝いさせて頂きました。

M様はいつもにこにこされているご家族様で、お伺いすると、いつも冗談をたくさん言われておりました。M様のお住まいにお伺いした際もそうですし、弊社にお越し頂いた際も楽しいお話をたくさんなさって頂いて、最後には刑事ドラマのようにカツ丼を注文しないと帰って頂けない感じでした(ウソです! M様のいつもの冗談をここで使わせて頂きました(^○^)ノ)。

M様が大切にお住まいであったマンションは、ご縁があって、とても良い買主様にご購入頂けて本当に良かったです。私がお手伝い差し上げる前は、売却活動は少し苦戦気味であったそうですが、いざ物件が売れる時には、購入希望の方が同時に複数現れて私もびっくりいたしました。不動産が売れる時というのはこのようなものかと存じます。

M様は購入されたご新居の打ち合わせ・お引渡し手続きをこなしつつ、同時に、マンション売却のご準備・お手続きもこなして頂いておりました。そのため、普通ならとても大変でいらっしゃったはずです。しかし、M様は何事もご準備が完璧で、どんな書類であっても、お聞きすると整理されている収納から、「これですね」とすぐに書類を出して頂きました。そんなM様でしたからこそ、お仕事などをこなしつつ、お住まいの購入と売却を両方確実にこなして頂けたのかと存じます。お住まいはいつもとても綺麗に整理されていましたので、それを拝見しておりましたので驚くにはあたらないのですが、とにかく何でも正確に、すぐにご用意頂きました。

M様に大切にお住まい頂いておりましたマンションは、大変綺麗な状態でした。気になった点としては、キッチンの壁の脇に怪獣!がかじった跡があったことくらいでしょうか(笑)。

無事に買主様にマンションのお引渡し手続きが終わった後、あらためてご連絡させて頂きました。私は最初に、ご新居のお住まい心地をお伺いしたかったのですが、M様はまず、お引渡し手続きの後に美味しいラーメンを食べて帰ってきた旨のお話から始められましたような記憶もございます(笑)。いつもの楽しいM様のお話をお伺いできて、私はとても安心したことを覚えております。

これからも末永くどうぞよろしくお願いいたいます!

藤和ハウスからお客様へ

たくさん不動産会社がある中、弊社にお住まい計画をお任せ頂きありがとうございました。ご新居も快適と伺っており安心しております。何かありましたら、気軽に担当の東海まで連絡下さい。東海も喜びます。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る