藤和ハウス国分寺店のお客様の声 売却一戸建て

売り買いのお客様

とてもさわやかなご夫婦で、ご売却、ご購入のタイミングが難しかったのですが、ご売却に関しては奥様のさりげないご説明でご売却に結び付けられました

売り買いのお客様

お客様からの生の声

不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
SUUMO,アットホームなどネット検索中心。
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
2015年11月~2016年6月。
ご覧になられた物件数
15~20件。
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
駅からの環境、日当たり、窓の充実、駐車場の広さ、お隣との距離、家の作りもしっかりしていて、好みの色合いでした。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
マンションを売却から購入と言う事で気に入った物件があってもその時にタイミングが合うかいつも不安でした。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
地元に強いというのが心強かったです。みなさま暖かく迎えてくださいます。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:売却から購入とお手数をおかけして何度も物件を見に行かせて頂いたり、お問い合わせにも丁寧に対応して頂き心から感謝しております。物件紹介をしてもらう際にもメリット、デメリットなど細かく教えて頂き、今の家になるまでいろいろ本当に勉強になりました。渡邉さんに担当してもらい本当に良かったと思っております。明るくお人柄にも魅力のある方でお話も楽しくさせて頂きました。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
日当たりが良いこと、リビングの広さ、少しの庭でもあればと、
国分寺駅より徒歩圏内、ベランダの広さ
心に残ったエピソードを教えてください。
何度も物件を依頼させて頂いたのに快く対応して下さいました。移動中私も渡邉さんも食の会話で盛り上がっておりました。(物件とかかわり無いお話ですみません)家のことだけでなく、トータルで気持ちを和ませて頂けた事に感謝しています。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
ご担当者の方に細かく要望をお伝えして、その中で自分が何を優先しているかが分かってきます。是非、沢山お話をされ物件を沢山見てください。

担当者からお客様へ

渡邉 靖彦

藤和ハウス国分寺店

渡邉 靖彦

『お疲れ様でした』が今の心境です。ご売却物件をお預かりして新築戸建てをご購入頂まで約5ヶ月掛りましたが、その間、ご売却をご検討しているお客様にマンションをご覧頂く作業、それからご購入を検討される物件のご案内とお休みの日を利用してお付き合い頂きました。ご売却に関しては自分が説明することなく、奥様に説明をして頂き、スムーズなご説明でご売却に結びつけることが出来ました。バレンタインデーに奥様からチョコレートを頂きました(義理チョコ)。お返しのホワイトデーには、ご売却の申込みでお返ししますとお話をさせて頂きましたが、2ヶ月遅れのホワイトデーになってしまいました。でも、ご希望の金額でご売却が出来て本当に良かったと思っております。ご購入の物件も事前にご覧頂いていた新築戸建てを売主側にもフォローしながらタイミングを合わせることが出来ました。5ヶ月のお付き合いで楽しい思い出がいっぱいです。ご迷惑でない限り一生のお付き合いをさせて頂きたいと思っております。有難うございました。

藤和ハウスからお客様へ

この度は藤和ハウスをご利用頂き有難うございました。ご売却からご購入へとタイミングを計りながらの作業でしたが、手前味噌ですがお預かりした物件の販売力、ご購入物件の情報のスピードは他社に負けない自負がありましたが、その中でのご売却・ご購入で満足を頂けたかと存じます。これからも藤和ハウス宜しくお願い致します。また、ご紹介も宜しくお願い致します。

国分寺店 店長  渡部 敏哉
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る