藤和ハウス府中店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声「松浦様」

皆に優しく常に笑顔のご主人様と、絵が超絶に上手く旦那に突っ込みを入れる奥様、まだあまり懐いてくれないお嬢様の義弟3人家族です!

お客様の声「松浦様」

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子どもが産まれ物が増え、手狭になった為。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
担当営業からの紹介
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
8ヶ月位
ご覧になられた物件数
15物件位
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
子供を育てるにあたり、自然(公園)が多いという所をとても気に入った。
又、建物の広さが魅力的だった。
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
とても見やすく予定を組みやすかった。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
すみません。見ていないのでコメントできません。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
「他にもっと良い物件が見つかるのでは?」
「この物件で本当に良いのか?」と不安になった。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
良くない部分や考えるべき事をしっかり説明してくれた。
また、いざという時には、素早く対応してくれた。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:他に契約をしようとしている人がいたが、粘り強く売主と交渉してくれた結果、家を購入する事が出来た。
悪かった点:特になし
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
高い買い物なので悩んだり、不安になる事が多いと思いますが、
これだと決めた時には担当者さんにすぐ意思を伝えるべきです。
そうすれば藤和ハウスの担当者さんが力強くサポートしてくれます。
最終的にはとても良い買い物をしたと納得できると思います。

担当者からお客様へ

村上 貴浩

藤和ハウス府中店

村上 貴浩

無事、決済(引渡し)&引っ越しおめでとう!(担当者義弟の為敬称略で失礼いたします)

不動産には「お得な物件」はあまりないけど、その中でも今回は
数少ない「お買い得」物件だったかな。

引っ越しも無事終わり、後は保育園の事だね。
家も会社も近いので、何かあれば何時でも連絡下さい!

荷物の整理が終わったら、娘を連れて遊びに行きますね。

完成している物件で、引渡しまでの期間が短かったけど
無事、引渡しができてホッとしてます。

お疲れ様でした!

藤和ハウスからお客様へ

この度は、無事お引っ越しがお済になられたと報告を受けました。

物件の申込が他社と被りましたが、担当者の弟様に勝ち取れて良かったです。

弟様の会社や地元の方等、また、ご紹介して頂ければ幸いでございます。

この度は、大変おめでとうございます。
0120-315-108
所在地

東京都府中市宮町2-15-13
第15三ツ木ビル1F

交通

京王線「府中」駅南口徒歩3分

TEL

042-352-0022

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

府中店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る