藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入土地

H様邸

住み心地の良さを細部までこだわった素敵なマイホームです。

H様邸

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子どもの成長に伴い、荷物も増えて来た。
アパート(1LDK)が狭くなった。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット【藤和ハウスHP・SUUMO・HOME’S・Yahoo!不動産】
担当営業からの紹介
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
1年位
ご覧になられた物件数
10物件位
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
土地、価格。
間取りや外壁等が選べる自由度が良かった。
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
あまり活用しなかった。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
参考にはしなかった。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
不動産購入が初めてで、1~10までの事が初経験であった事。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
親切で、丁寧な対応をしていただき、感謝しています。
ただ、準備物はもう少し早くお知らせしてほしかった。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:いつでも笑顔、どんな話も聞いてくれる。

悪かった点:特にない。
以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産会社に対する印象を率直に教えて下さい!!
特にない。
実際に藤和ハウスへお越し頂きましたが、お店のイメージや雰囲気はいかがでしたか?
キレイなお店で子どもの遊べるスペースもあり、ゆっくり商談できた。
今回の御新居探しの中で、心に残ったエピソードなどはございますか?
なかなか踏ん切りがつかない時、営業さんが高井戸まで物件を見に
連れて行ってくださったこと。
星の数ほどある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを=br=
選んで頂けた決め手は何ですか?
アパートの近くで通いやすかったから。
担当営業さんが親切だったため。
ご新居に実際にお住いになられてからのご感想はいかがですか?
快適で、楽しく過ごさせてもらってます!
お引越しされてからご家庭内で何か変化などはございますか?
子どもたちが走り回って、楽しそうにはしゃいでいる姿を見て
わたしたち親もうれしく思う。(今まで走れない位、狭かったので)
ズバリ!!夢のマイホームを手にしてみて今思う“心の叫び”を一言!!
購入が終わってスッキリ!これからもがんばる!
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
直感とじっくり考えてのいい塩梅で楽しんで下さい!

担当者からお客様へ

小泉 勉

藤和ハウス大泉学園店

小泉 勉

この度は夢のマイホームご購入、誠におめでとうございます。
かわいい二人のお嬢さんのことを一番に考えられるご主人様と奥様が
物件探しの時からお引渡しまでの間、貴重なお時間とエネルギーを費やされた
価値ある素敵なお家が出来上がり、新生活がスタートされましたこと
私自身、心より嬉しく思っております。
いつまでも、笑顔が満ち溢れた、幸せ一杯の日常を
お過ごし頂けますよう、心から願っております。

藤和ハウスからお客様へ

このたびはマイホームのご購入おめでとうございます。
土地から間取りを決めていくのに、気苦労もあったかと思いますが、完成しお住みになられていかがですか。
お嬢様が無邪気に走り回っている姿が目に浮かびます。

今後とも担当者ならびに藤和ハウスを宜しくお願い申し上げます。

0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る