藤和ハウス国分寺店のお客様の声 売却一戸建て

お客様の声 S様

大切なお住まいの売却を
お手伝いさせて頂きました!

お客様の声 S様

無事にお引渡しが終わった際に!

お客様からの生の声

不動産を売却されるきっかけを教えて下さい。
住み替えのため。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
東海さんは親切丁寧な対応で良かったです。
機会があった場合は、又お願いしたいです。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
店内も明るく良い感じでした。
ご売却された大切なお住まいのリビングです。

ご売却された大切なお住まいのリビングです。

心に残ったエピソードを教えて下さい。
家に残った荷物を運ぶ時も気持ち良くお手伝い頂け感謝しています。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

S様の大切なお住まいの売却を、私にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。S様のおかげで、とても良い買主様ともご縁があって、無事に物件の売却手続きを終えることができ、私もとても安心いたしました。

S様は、ご主人様も奥様もお仕事されていて、いつもとてもお忙しくされていました。そん中でも、書類のご用意をお願いしたり、広告用の建物写真撮影をさせて頂く際なども、いつも迅速にご準備頂きまして、本当にありがとうございました。

S様のご売却された不動産は、最寄駅はとても人気がある駅で、物件も駅の近くにございました。住環境や日当たりも大変良い物件でしたので、買主様からのお問い合わせも多かったです。お問い合わせは多かったのですが、売却の交渉がまとまらないことが続いた時もございました。この時は大変恐縮でございましたが、最後に、良い買主様とご縁があって本当によかったです。

売却広告用の室内写真を撮影させて頂く際、室内の整理ができて、撮影してもよい日をお伺いしてから、撮影に伺いました。大変恐縮でございますが、私が勘違いして、伺っていた整理される日よりも前に撮影に伺ってしまったこともございました。この時も気持ちよく撮影させて下さりありがとうございました。撮影に行ってしまった日は、とても晴れた天気の良い日でしたので、撮影させて頂けて大変ありがたかったです。

お住まいご売却のお手伝いは、S様のおかげで、無事に完了させて頂くことができました。今後、また不動産の購入・売却の機会がございましたら、その時はぜひよろしくお願いいたします。早くS様に別荘を購入頂きたいです(笑)。

ありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

東海に売却を任せていただきありがとうございました。予定通りとはいえ、無事にご売却の引渡しも終わり、弊社としてもとても安心しております。今後も何かございましたら、東海までお気軽に連絡下さいませ。弊社のご利用ありがとうございました。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る