藤和ハウス久米川店のお客様の声 購入新築一戸建て

★府中市在住F様★

ご実家の近くでいい物件見つかりました!!

★府中市在住F様★

記念に混ぜてもらいました。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
賃貸を払い続けるよりは購入したほうが無駄が無いと思い始め
いつかは持家をと思った為。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットで住宅ポータルサイトのSUUMOを利用しました。
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
期間は4ヶ月くらいです。
ご覧になられた物件数
物件は10物件程度です。
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
周辺環境の良さと実家に程近かったため選びました。
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
カレンダーではなく担当の仁科さんが契約から住宅ローンの申込み提案、各オプションの手配などの説明をすべて段階ごとに連絡いただきお任せしていましたので大丈夫でした。
まだまだラブラブです(^^;

まだまだラブラブです(^^;

当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
すみません。利用していませんでした。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
住宅ローンなどの資金計画の部分が少し不安でした。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
具体的な例も含めてシュミレーションやご提案ををいただけましたので心
配していた部分も解消出来ました。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:安心感のある対応で不安なく家を購入できました。
自分たちの立場や事情を考え親身になって対応していただきました。
悪かった点:特にありません。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
多少、比較検討をしながら物件を品定めすることも必要ですが
私の場合、自分自身が優柔不断なため、あまり多くの物件を
見ないようにしました。上を見ればきりが無いのである程度
希望条件が合えば、それが縁なのではと思いました。

担当者からお客様へ

仁科 一之

藤和ハウス久米川店

仁科 一之

F様との出逢いは現地販売会にご夫婦、ご両親で来場いただいたのが最初でした。

ご来場いただきました物件のほかに何件かご見学いただき、資金計画等、ご予算に
あわせましてご提案させていた来ましたところ、実はご主人のご実家が来場いただいた
物件の近くにあり、ご両親は近くに住んで欲しいとの要望がありました。

昔から良く実家は遠からず近からずなどという言葉がありますが、ご購入物件は
周辺の環境も良く、接道状況も府中市内ではなかなか無い条件の物件でしたので
F様にとってご縁のある不動産ではと思い、他の物件も何件かご案内させていた
だきましたが最終的にご来場いただきました物件をご購入いただきました。

F様にはお仕事のお忙しい中、お引渡しまでのお手続きのご協力を快くしていただき
ありがとうございました。

また、藤和ハウスの仲介をご利用いただき誠にありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

F様この度はご新居へのご入居おめでとうございます。
素敵なマイホーム取得のお手伝いが出来ました事、大変嬉しく思っております。
また「お客様の声」のアンケートご協力ありがとうございました。
府中店お近くまで来られた際は是非お立ち寄り下さいませ。
今後も担当共々藤和ハウスと末永くお付き合い頂けます様、宜しくお願い致します。
0120-399-108
所在地

東京都東村山市栄町1-23-11

交通

西武新宿線「久米川」駅 北口徒歩3分

TEL

042-393-1212

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

久米川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る