藤和ハウス田無店のお客様の声 購入土地

M様邸 注文住宅

すべり台があるご自宅♪

M様邸 注文住宅

ご自宅の前で♪

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
お子様が大きくなり、購入を考えた
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネットや不動産
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
2か月ぐらい
ご覧になられた物件数
10件ぐらい
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
検討していた物件が終わってしまい、今の物件に出会った。
奥様の夢が現実に!

奥様の夢が現実に!

藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
はい
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:丁寧な対応で、とても満足でした
注文住宅にした理由
広い庭が欲しかった。すべり台を作るのが夢だった。

担当者からお客様へ

野村 智一

藤和ハウス田無店

野村 智一

M様との出会いは、ふらっと立ち寄って頂きました立川店でした。
お土地から探し、注文住宅を建てたいとの事でお手伝いさせて頂きました。
建物のお打ち合わせ時に、奥様より『自宅の中にすべり台を造ることが昔からの夢・・』と、初めて聞いた時は、正直ビックリ致しました(笑)
ただ、完成した建物を見せて頂いた時、素敵なご自宅に感動しました。
奥様の子どもの頃からの夢が実現でき、それをお手伝いさせて頂いた事、とても嬉しく思っております。
いつまでも、すべり台を滑っている・・そんなあたたかいご家庭でありますよう、皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。
これからも、末永いお付き合い宜しくお願い申し上げます。

藤和ハウスからお客様へ

M様、マイホームご新築誠におめでとうございます。
土地のご購入から建物建築会社のご紹介まで、お手伝いさせていただくことができ大変感謝しております。奥様の夢。。とても素敵ですね!ご家族皆様の笑顔いっぱいのお写真を拝見し、とても羨ましく思いました。お子様もご新居で伸び伸びと健やかにご成長されることと思います。今後とも末永くお付き合いいただけますよう、よろしくお願いいたします、M様ご家族皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
0120-876-108
所在地

東京都西東京市田無町2-12-28
ステージコーチ

交通

西武新宿線「田無」駅北口徒歩3分

TEL

042-466-2211

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

田無店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る