藤和ハウス三鷹店のお客様の声 購入新築一戸建て

☆S様新築戸建☆

様々な住宅をご見学頂き、ご決断頂きました。

☆S様新築戸建☆

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
総合的な住宅ニーズの変化。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット【スーモ・ホームズ・アットホーム】など。
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
2か月位。
ご覧になられた物件数
50物件位
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
希望する条件に近かった。【間取り、道路付け、方角、整形地等】
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
あまり活用しませんでした。(すみません)
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
活用しませんでした。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
自分達の中でも条件がなかなか決めきる事が出来なかった事。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
オススメしない点については忌憚なくアドバイスしてくれて、方向性が決まっていきました。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:明るく親切な印象。
悪かった点:経験・知識が少し不足。
以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産会社に対する印象を率直に教えてください!
店の選び方が難しい。
実際に藤和ハウスへお越し頂きましたが、お店のイメージや雰囲気はいかがでしたか?
接客スペースがキレイで開放感があり、良かった
今回の御新居探しの中で、心に残ったエピソードなどはございますか?
ビルダーさんになかなか希望が伝わらず、歯がゆい部分がありました。
仲介さんとして根気よく取り持って頂き助かりました。
星の数ほどある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び、担当営業マンを選んで頂いた決めては何ですか?
購入時期に現地で、売却について相談に乗って頂いた。
御新居に実際に住まわれてからのご感想はいかがですか?
初期トラブル(追加工事の遅れ、補修箇所等)が落ち着きようやくリラックスができます。
お引越しされてからご家庭内で何か変化などはございますか?
新しい設備(エネファーム・電子錠等)は便利ですね。
ズバリ!夢のマイホームを手にしてみて今思う心の叫び!を一言!
買い替えは正直しんどかった!でもこれからじっくりと良かったに変わってゆくのが楽しみです。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
購入だけであれば、希望に合う物件をじっくり探す事が大事だと思います。

担当者からお客様へ

岩永 健一

藤和ハウス三鷹店

岩永 健一

ネットでの情報収集、現地販売会巡りなど、積極的にお探しだったので、私も気合を入れて物件探しをしたのを覚えております。今の住宅はいかがでしょうか。
外構フェンスもそうですし、S様の事ですから、購入した時よりも素敵なお家になっているのではないかと思います。もしかしたら、現地販売会でまたお会いするかも知れませんね!ぜひお声掛けください!

藤和ハウスからお客様へ

かなりのエリアと物件を見て頂いた上での決断だったと思いますので、
末永く御使い頂けるのでは無いでしょうか。
私どもも自信を持ってご紹介させていただきました。

今後ともS様と良い関係が築けますように努力して参ります。
0120-686-108
所在地

東京都武蔵野市中町1-20-2
藤和シティーコープ三鷹1F

交通

JR中央線「三鷹」駅 北口徒歩3分

TEL

0422-36-9900

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

三鷹店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る