藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 I様 

奥様に主体になって頂き、
素敵なご新居を選んで頂きました!

お客様の声 I様 

物件お引渡しの際に、工務店担当者も一緒に記念撮影させて頂きました。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
手狭になったため。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
周辺の環境。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
一ヶ月以内。8物件。
この物件に決めたポイントは何ですか?
好みの仕様と周辺の環境。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
ありません。(東海さんに何度も電話で連絡して頂きました。)
撮影の日は暑かったですね!

撮影の日は暑かったですね!

お住まいになってからのご感想を教えてください
収納も充実していて快適です。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
とてもとても丁寧な東海さんは初めてお会いした時からずっと親切でこまめにメールやお電話を下さいました。主人が忙しく私1人での物件探しでしたが、正直難しいかな?と思った事も的確にアドバイスして頂きました。急な要求にも快く受け入れて頂き、東海さんでなければこうしてまでマイホームを手に入れる事はできなかったと思います。本当にありがとうございました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
最初から最後まで誠意を持って親切に対応して頂きました。
心に残ったエピソードを教えて下さい。
物件を初めて見学に行った主人が家の事以外に興味を示していたのですが、その事にも丁寧に付き合って頂き家族全員が気持ちよく契約まで進める事ができました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
少しでも不安な事があればなんでも相談し、納得のいく物件を探して下さい。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

この度はI様の大切なお住まい探しを私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。I様に無事にご新居をお引渡しさせて頂けました際は、私も大変嬉しかったです!

I様には、SUUMOのサイトから弊社分譲地のお問い合わせを頂きました。共働きで、大変ご多忙とのことでしたので、初めてご来社頂いた際は、奥様がお一人でお越し下さいました。その後も、お忙しい中時間をかいくぐるように、奥様主体でお住まいの検討を進めて頂きました。住宅ローンの審査の際には、お忙しいにもかかわらず、ご用意頂く書類が多くて恐縮でございました。ただ、I様はお忙しかったにもかかわらず、迅速に書類のご用意頂きましたおかげで、良い物件を選んで頂くことができました。

物件お引渡しの際は、お友達の方にもお越し頂いて、皆様でご見学頂きましてありがとうございました。この時は、ご家族皆様に本当に喜んで頂けているようで、皆様がいつも以上にニコニコされていたことを強く覚えております。お子様もご新居を特に喜んでくれていたようで、ご新居の中を走り回って色々見て回ってくれました(お子様は建物見学はこの時初でした!)。奥様にご記入頂きましたアンケートにも記載ございましたが、主体になって頂いた奥様が建築の現場監督の話を一生懸命聞いて頂いている間も、ご主人様は「お庭にゴルフコースを造ろう」などと話されていて、現場監督の話は全く聞いて頂いていないようでした(笑)。

物件お引渡しの際は、真夏のとても暑い日でした。ご主人様にはご家族皆様のことを心配頂き、サーキュレーター(扇風機のようなもの)などもお持ち頂きました。お住い計画の細かい点は奥様の主導で、大きな全体のご準備はご主人様の主導にてなさって頂いたかと存じます。ご家族皆様でご協力頂きましたおかげで、本当に良い物件を選んで頂けて、私もとても安心でした。

I様に選んで頂いた建物は、普段は注文住宅を建築している工務店の建物でした。間取りの設計は住みやすいように随所に工夫が施され、収納も家中いたるところに設計されていました。固定階段にて上って頂ける大型小屋裏収納は、活躍しておりますでしょうか。設備のグレードや、仕上がりまで、全て注文住宅仕様のとても素敵な建物でした!

これからご新居にて、今まで通りご家族皆様楽しくお住まい頂けましたら、大変ありがたく存じます。

藤和ハウスからお客様へ

素敵なご新居の購入おめでとうございました。I様に選んで頂いた建物は、普段は注文住宅を建てている工務店の建物でしたので、仕上がりもとても綺麗で、グレードも高いものでした。建物が完成した頃、ちょうど分譲地も完売になりましたので、お客様からご覧頂いても特に建物が良かったかもしれません。今後なにかありましたら、気軽に担当の東海まで連絡下さい。東海も連絡を頂いたら喜びます。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る