間取り自由設計のフリープラン住宅が決め手!

お客様の声

VOL.45K様ご家族2016/10/27

間取り自由設計のフリープラン住宅が決め手!
渡邊 啓志 担当:渡邊 啓志

お客様からの“生の声”

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。

子どもが幼稚園に入園するタイミングだったので。消費税があがる前に・・・

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

インターネット(藤和ハウスHP、SUUMO)

Q.探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?

期間

8ヶ月位

ご覧になられた物件数

15~20件位

そして、この物件に決められたポイントは何ですか?

間取りを自由に決められること、駅からの距離、周辺環境、予算

Q.藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?

購入までのイメージがわくのでよかった

Q.当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?

参考にした部分は特にないです

Q.不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?

希望に合う物件が見つかるか。図面などweb上の情報と実際の物件のギャップ

Q.その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?
ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。

希望や決めかねる点はじっくり聞いてもらえたが、紹介数は多くなかった・・・

Q.当社の担当営業の対応はいかがでしたか?
良かった点、悪かった点を教えてください。

良かった点:要望に対しては、可能な範囲でご対応いただきました。

悪かった点:こちらから言わないと情報が少なかった

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。

希望・条件はあげはじめたらキリがないので、これは絶対!など優先順位を決めておくといいと思います。そしてここなら・・・と思える物件と出会えたらすぐ動けるように準備しておくこと。
一生モノの買い物なので時間と労力は惜しまず、納得いくまで探すこと。

担当者からお客様へ

渡邊 啓志 担当:渡邊 啓志

スーモよりお問い合わせいただいたのがキッカケでした。
なかなかご希望条件に合致する物件が無いなか、分譲会社への所有権移転前の未公開物件情報をイチ早くご提案させていただき、分譲会社のモデルハウス見学やプレゼンテーションを聞いたりとしてご結論をいただきました。

他にも検討されているお客様も多く、スピード感の必要な物件でしたが、しっかりとお早めに結論を出していただけましたので希望の区画を手にしていただき良かったです。

お引渡しまで半年以上かかりましたが、奥様のお腹には新しい命が宿っており感慨深いお取引となりました。
ご新居での生活をお楽しみくださいませ。

藤和ハウスからお客様へ

K様
この度はご成約おめでとうございます。

未公開物件で皆様興味のある物件でございましたが、K様の
早い決断でお決め頂くことが出来ました。

新しいご家族様も増え、より一段楽しい、明るい生活をこの
住宅でお過ごしください。

今後も藤和ハウスを、そして担当の渡邊をよろしくお願いいたします。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
4,620
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

10,635

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢 う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています