藤和ハウス調布店のお客様の声 購入新築一戸建て

K様

お引渡し前にサプライズ話がありました。

K様

決済銀行の床にて(笑)

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
第一子が小学校入学するまでには購入したいと考えていた為。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット(藤和ハウスHP、SUUMO)、近所散歩
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
1ヶ月位
ご覧になられた物件数
2物件位
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
フリープラン。住み慣れた土地だった。
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
はい。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
あまり見ていません。
奥様撮影有難うございました!

奥様撮影有難うございました!

不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
ネットにて物件情報サイトの検索機能で同じ物件が複数回表示され調べにくく困りました。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
特にご相談はしていません。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:すぐ対応してくれる。(こちらが不安に思った事に対して)
悪かった点:特になし
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
フリープランでの購入であった為、様々な自分達の希望を取り入れて頂きました。ただ、その際に間取りや、内部等決めていく時に、もっと沢山の他物件を見ていれば、イメージしやすく決定し易かったのではと、今考えると思うようになりました。

担当者からお客様へ

渡邊 啓志

藤和ハウス調布店

渡邊 啓志

現地販売会にご来場いただきましたのがキッカケとなりました。
今のご自宅近くで他にはご案内もせずにトントンとお話が進みました。
フリープラン住宅だったため、土地ご契約後は建物打ち合わせが苦戦しておりましたね。ただ、建築会社もしっかり対応いただきましたので素敵なお家が完成しており安心いたしました。

お引渡しが近づいたとき私が異動することになりましたが、異動先でご契約させていただきましたお客様が奥様のお兄様というサプライズがございましたね。驚きました。

ご家族様の賑やかな声が聞ける日を楽しみにしております。
お知り合いの方で購入売却をご検討の方がいらっしゃいましたらご紹介をお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

K様
このたびはご成約おめでとうございます。
またご兄弟で当社とご縁があり、お手伝いさせて頂いたこと大変
うれしく思います。

フリープランで建築されたとの事で愛情あふれるおうちになると
思います。今後このご自宅でお子様がすくすく成長されることを
願っております。

今後ともお困りのことなどございましたら、担当の渡邊までお声
がけくださいませ。

このたびは誠に有難うございました。
0120-727-108
所在地

東京都調布市国領町1-22-13
ムサシヤビル1F

交通

京王線「布田」駅 徒歩3分、京王線「国領」駅 北口徒歩5分

TEL

042-480-6600

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

調布店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る