藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入新築一戸建て

向坂様

お好きな間取り・仕様で建築する新築戸建を、現地販売会で初めてお会いしてから1週間後に決めていただきました!

向坂様

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
駅に近い場所に引っ越ししたかった為、また、今後の子供の成長を考えて。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット(SUUMO HOME’S)現地見学会
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
1年位
ご覧になられた物件数
2物件位
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
駅に近いことと、新築戸建は自分のやりたい事がしやすい為。
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
分かりやすかった。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
拝見していません。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
分からないことばかりで、何もかもが不安でした。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
いつでも相談に乗っていただきました。手続きでわからないことは親身に教えて頂いたり、建築中の建具のイメージが沸きにくいと伝えれば、施工例の建物に案内してもらいました。 
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:契約後も建築予定の建物に近い施工例の物件を見せていただくなど、親身に対応していただきました。
悪かった点:特になし。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
一生に一度の大きな買い物なので、細かいところまで心残りの無いよう色々相談をして素敵な家に決めてください。

担当者からお客様へ

小泉 勉

藤和ハウス大泉学園店

小泉 勉

初めてお会いしたのは現地販売会の時で、お好きな間取り・仕様で建築できる物件でしたので更地のところで立ち話になり恐縮でしたが、色々とお話しをさせていただき1週間後には物件を決めていただきありがとうございました!
事前にネット等で物件を調べていたとお聞きしていて、現地でお会いできたことがご縁になり私も嬉しく思います。

土地のご契約後から建物の建築が始まり、完成からお引渡しまでの約半年間色々とご相談いただき誠にありがとうございました。気になることをご相談していただけたので、お引渡しまでスムーズに行うことが出来ました。

写真撮影も快く承諾していただき、大変感謝しております!

建物についてのご質問やメンテナンスについてもご相談があると思いますので、今後とも末永いお付き合いをどうぞ、よろしくお願い申し上げます。
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました!

藤和ハウスからお客様へ

この度は、藤和ハウス田無本店にてご成約をいただき誠にありがとうございました。
また、『お客様の声アンケート』にも快くご協力をいただき、重ねてお礼を申し上げます。
新居ご購入のお手伝いをさせていただいたこと、とてもうれしく思っております。
お住いになった後もご不安なこと、ご要望等ございましたらお気軽にお申し付けください。
末永いお付き合いをどうぞ、よろしくお願い申し上げます。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る