ご結婚を機にご購入をお考えのお二人でした

お客様の声

VOL.291S様ご夫妻2017/02/28

ご結婚を機にご購入をお考えのお二人でした
渡邉 靖彦 担当:渡邉 靖彦

お客様からの“生の声”

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。

結婚。

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

インターネット。suumo。

Q.探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?

期間

2ヶ月

ご覧になられた物件数

そして、この物件に決められたポイントは何ですか?

南面が広く、道路に面していたこと

Q.不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?

 物件に欠陥はないか、また将来再開発に土地が掛かっていないか。

Q.その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?
ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。

土地に関して色々と調べて頂いた。物件に関しても、気になる部分を指摘して良いアドバイスをいただいた。

Q.当社の担当営業の対応はいかがでしたか?
良かった点、悪かった点を教えてください。

良かった点:細かい質問にも答えてくださった。

悪かった点:

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。

物件はいくつか見たほうが良い。

担当者からお客様へ

渡邉 靖彦 担当:渡邉 靖彦

この度はご購入有難うございました。また、ご結婚おめでとうございます。
ダブルにおめでたいことですが、明るい新居をご紹介させて頂くことにいつも以上のプレッシャーを感じてしまいました。4週間にわたり、ご希望のエリア、間取等に沿った物件のご紹介をさせて頂き、ただ物件を順番にご覧頂くだけでなく、ご覧頂いた物件を比較ご検討頂きながら、エリアもご検討頂きながら、結果日当たりの良い新居での明るく、楽しい生活が想像できる物件をご購入頂きました。特にお二人には、“お休みの日に新居のリビングで過ごす時間を想像して下さい”とアドバイスをさせて頂き、それにぴったりのお住まいになったかと思います。何れご家族も増えるかと思いますが、いつまでも楽しいマイホームをお過ごし下さい。

藤和ハウスからお客様へ

ご契約有難うございました。時間を開けず集中して物件をご覧頂きましたのでお疲れになったかと存じます。ただ、時間をあけてしまいますと気になる物件が売れてしまう可能性もありますし、営業担当が、物件を比較・ご検討頂く為にS様の中にお作り頂いた物件ご検討の“モノサシ”がぼやけてしまうかもしれないので短期間でご覧・ご検討頂きました。上から目線で申し上げている訳ではありませんが、それについて来てくださったからこそご希望に近い物件がご購入出来たと思っておりますし、満足も頂いていると思います。是非、新居での生活を楽しんで頂ければと存じますし、お知り合い、ご親戚で不動産のご購入、ご売却をお考えの方がいらっしゃればご紹介を頂ければと存じます。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
4,514
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

10,575

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢 う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています