藤和ハウス府中店のお客様の声 購入土地

H・T様ご家族

お子様の学区内でご希望を形にされました!

H・T様ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
定住する場所として杉並区内を考えていたこと。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
現地見学会
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
六ヶ月
ご覧になられた物件数
5物件
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
場所(子供の小学校の学区内、近くに公園があるなどの周辺環境)
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
分かりやすかった。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
HPはよく見てましたが、お客様の声はあまり見てませんでした。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
自分だけでは探しまわれないこと。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
物件の紹介にもすぐに対応してくれて大変よかったです。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:メールなどの質問にもすぐに返信があり、スムーズに話が進められました。
悪かった点:ありませんでした。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
住みたい地域を決めて、その中で物件をいろいろ見ること。
未公開情報などの紹介を受けられることもある。

担当者からお客様へ

村上 貴浩

藤和ハウス府中店

村上 貴浩

さわやかなご夫婦とかわいらしいお子様3人の5人家族。
最初にお会いしたのは、現地販売会でご夫婦でいらっしゃいました。
物件はとてもよかったのですが、学区からすこし外れていたので
その物件は保留に。
ちょうどタイミングよく、学校エリア内、さらに公園の近くで物件がでたので
ご紹介。まだ、物件をみて間もないのでその他、近隣の物件をご紹介し
相場感とその他物件との建物の差を一緒にみて参考にしていただきました。
今回の物件は、条件付売り地だったのですが、建築する建設会社さんで評判の良い
会社さんだったので建物の仕様の確認や実際に建っているをご覧に
なっていただいたところ建物のイメージも感じていただきご契約。
間取りもご相談してくれもうほぼ注文建築だったのでH様のライフスタイルに
あわせた間取りを設計!無事建物が完成し、ご家族大喜び!
ご主人とは、落ち着いたら飲みに行こうと誘われているので
その際には、いままでございました裏話やプライベートの笑い話も
させていただければと存じます。今から楽しみです。
ありがとうございました。




藤和ハウスからお客様へ

H・T様
この度はご成約おめでとうございます。
そしてオーダーでおつくりになられた住宅へのお引越し楽しみ
ですね!

担当者とも色々と仕事からプライベートのお話もして頂き、
とても良いお取引になったのではと思っております。
お引越し後も、ご不明点などございましたらどうぞ藤和ハウスとお付き合いのほど、宜しくお願いいたします。
0120-315-108
所在地

東京都府中市宮町2-15-13
第15三ツ木ビル1F

交通

京王線「府中」駅南口徒歩3分

TEL

042-352-0022

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

府中店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る