藤和ハウス国分寺店のお客様の声 売却一戸建て

お客様の声 M様

大切なご実家の売却を、
お手伝いさせて頂きました。

お客様の声 M様

無事に物件お引渡しさせて頂いた際に。

お客様からの生の声

不動産を売却されるきっかけを教えて下さい。
両親が亡くなった為、誰も住む予定がなくなったから。
不動産を売却されるにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
家を売却するにあたり、不動産に関しての知識もまったくなく始めて聞く言葉も多かったのですが、担当してくださった東海さんは私たちの細かな質問1つ1つに対して、私たちが納得いくまで、丁寧にわかりやすく説明してくださり、不安もなくお任せする事が出来ました! また利用させて頂くことがあれば、ぜひまた東海さんにお願いしたいと思います。ありがとうございました!
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
子供2人を連れて伺う事が多かったのですが、おもちゃも本も置いてあって、子供があきる事がなく静かにしていてくれたので助かりました。おむつもあり、赤ちゃん連れでも安心です。
ご実家のリビングから望めた素敵な景色です!

ご実家のリビングから望めた素敵な景色です!

心に残ったエピソードを教えて下さい。
希望の期間で物件がすぐに売れず、お断りが続いたので私たちも「価格を見直したほうが方がいいのかなぁ」など弱気になったりもしたのですが、そんな時に東海さんが「私も頑張って、この物件をお客様にすすめさせて頂きますので、よろしくお願いします!」と言って下さって、すごく心強かったです。本当にありがとうございました。
最後に、これから不動産の売却をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
わからない所や不安な所は遠慮せずに聞いて、大事な物件を安心して任せられる方に担当をお願いした方がいいと思いました。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

M様には、ご兄弟にて相続された大切なご実家の売却をお任せ頂きました。

M様ご兄弟は、相続された際にはお二人ともすでに独立されていて、ご実家にはお住まいではありませんでしたので、ご実家を売却されることになりました。たくさんある不動産会社の中から、私に売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。M様が始めてご来社されて、売却のご相談頂いた際のことは、今でもよく覚えております。

M様のご実家はとても良い条件の物件でしたので、買主様からの物件問い合わせ件数もとても多かったです。良い条件ゆえに、買主様と条件が折り合えない時などもございました。このことでM様にご心配おかけしてしてしまった時もあったとのことでしたが、大変恐縮でございました。

結果的には、最後に、良い買主様とご縁があって本当に良かったです。買主様にもすごく喜んで購入して頂けました。M様にも「進む時はとんとん進みますね」と言って頂きましたが、買主様との出会いも突然でしたので、よく考えるとこのことが1番の思い出かもしれません。

M様のお手伝いをさせて頂いている時に、1つだけ困ったことがございました。販売活動の最中に、諸規定の改正がございまして、販売条件が変わってしまったことがございました。今まで不動産の仕事に従事させて頂いている中で初めてのことでしたので、この時は私も少しびっくりいたしました。

M様ご兄弟は独立されていますので、別々の所にお住まいでした。お手続きの度に、それぞれ遠くの弊社までお越し頂いたりして、大変恐縮でございました。お仕事を抜けてお越し頂いたり、お仕事が終わった後にお越し頂いたりした時もございました。不動産の売却には色々お手続きも必要になりますが、お忙しい中でも、着実にご準備なさって頂き、本当にありがとうございました。

今後も何かございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

藤和ハウスからお客様へ

弊社に売却の相談、依頼をいただきありがとうございました。よい方に購入いただくことができて、弊社としてもとても嬉しく思います。また次の機会がありましたら、その時もよろしくお願いします。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る