藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

S様ご家族

すてきな笑顔のお子様を中心に仲睦まじいご家族様

S様ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
アパートの更新が近づいていたためです。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット・現地見学会
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
6ヶ月位
ご覧になられた物件数
25物件
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
価格・広さ
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
分かりやすかったです。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
特にありません。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
住みやすいのか(生活するのに不便はないか)
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
スーパー等が近くにある、なしを教えていただいたりしました。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:色々な質問に丁寧に答えていただけました。
悪かった点:途中で担当の方が変わられてしまいました。(仕方ありませんが)
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
様々な質問に答えてくれます。納得いくまで色々な物件を見ていただければと思います。

担当者からお客様へ

山田 竜一

藤和ハウス国分寺店

山田 竜一

S様との最初の出会いは建物プランのお打合せ時でした。
前任の担当よりお引渡しまでの引き継ぎをお手伝いさせていただきました。

今回ご購入いただきました物件に関しては、イージーオーダーが可能な
セミオーダー型の戸建住宅が特色となっており、間取りプランが自由に
行えるのがポイントとなっています。

完成内覧会の際に、お部屋を拝見させていただき、暮らしやすく快適な
お住まいだと思いました。

ちょうど周辺の戸建住宅にお住まいの方も小さなお子さんがおられる
ご家族様が多くいらっしゃるので、賑やかな町並みとなりそうですね!

お近くですし、国分寺へお越しになられる際には是非お立ち寄りください。
不動産以外のことに関しても何かございましたら気軽にお声掛けください。

この度は素敵なマイホームのご購入おめでとうございます。

藤和ハウスからお客様へ

S様、この度は新居のご購入大変おめでとうございます。

また、お客様の声アンケートのご協力大変ありがとうございました。
とても素晴らしいお言葉を頂き、嬉しく思っております。

これからも何かあれば何でも山田を頼ってあげてくださいませ。

ご友人でお住まいをお探しされている方がいらっしゃいましたら
是非山田をご紹介くださいませ。

末永くお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
この度は本当におめでとうございました
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る