ご主人自ら手掛けられた素敵なお住まいです。

お客様の声

VOL.174☆ 府中市U様 ☆2017/07/28

ご主人自ら手掛けられた素敵なお住まいです。
古畑 信育 担当:古畑 信育

お客様からの“生の声”

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。

主人の持病があり、住宅ローンを諦めていたのですが、親身になって話を進めて下さったので。

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

近所の物件を探しました。

Q.探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?

期間

6ヶ月位です。

ご覧になられた物件数

3物件

そして、この物件に決められたポイントは何ですか?

同じ町内という好立地だったからです。

Q.当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?

見ませんでした。

Q.不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?

特になかった。

Q.その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?
ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。

納得するまで説明して頂きました。

Q.当社の担当営業の対応はいかがでしたか?
良かった点、悪かった点を教えてください。

良かった点:本音で話して下さっているのだろうなと感じた所。

悪かった点:特にない。

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。

夫婦喧嘩は覚悟して下さい!!

  • 吹き抜けから降り注ぐ光は、優しくリビングを包み込みます。

    吹き抜けから降り注ぐ光は、優しくリビングを包み込みます。

担当者からお客様へ

古畑 信育 担当:古畑 信育

U様との『ご縁』は、今思い出しても不思議です!!

私は、売出現地販売会で他のお客様のご来場をお待ちしていた際に
大工さんとしてその現場で働いていらっしゃいましたU様にお声掛け頂いたのが
全ての始まりでした。

その場での話は盛り上がり、ご主人様もお住まいを探していらっしゃることや
今までに他社でご紹介された金融機関で住宅ローンが通過しなかった経緯など
多岐に亘り、お話をお伺いさせて頂きました。

今考えるとあの時に包み隠さず、お話いただいた事で
『偶然にして必然』…U様のご自宅のすぐそばの未公開物件を
ご紹介出来たのではないでしょうか。

しかし、その時は未公開情報というだけあって、更地の状態です。
どの様な建物が出来るのか、想像も出来ない状況でしたが
ご主人が『出来ることなら、自分で建てたい』…うーん、お気持ち分かります!!

この土地で、お話を進めていこうとお決め頂いた時から
ご自身で建てられる様に手配が進み、ご主人の持病がありながらも
住宅ローンの承認が下りるなど、全てU様ご家族に追い風が吹きました。

これは、U様ご夫妻の思いが起こした『府中の奇跡』だと、わたくしは考えております。

ちょっと、サッカー日本代表風に申し上げてみました。

今までと変わらぬ環境で、お子様たちとご一緒に、いつまでもお幸せにお過ごし下さいね。

たまに、遊びにお伺い致しますので、今後とも末永いお付き合いの程
宜しくお願い申し上げます。

藤和ハウスからお客様へ

U様この度はご新居へのご入居おめでとうございます。
販売現地でのご縁から住宅購入のお手伝いが出来ました事、大変嬉しく思っております。
また「お客様の声」のアンケートご協力ありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,569
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

8,259

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢 う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています