藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 I様

日本と外国を、行ったり来たりしつつ、ご新居購入頂きました。

お客様の声 I様

物件お引渡しの際に一緒に撮影させて頂きました。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
今まで借家住まいで不便であったため。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
藤和ハウスの店舗が近所にあったため直接出向いた。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
金額、立地、広さ、環境。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
半年、10件目くらい。
この物件に決めたポイントは何ですか?
金額、立地。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
特に無し。
広くて、日当たりの良いご新居です。

広くて、日当たりの良いご新居です。

お住まいになってからのご感想を教えてください
あまり住んでいないので特に無し。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
きちんと対応されていたので頼もしかったです。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
特に無し。
心に残ったエピソードを教えて下さい。
妻が先に見学して、私が2度目で見た訳だが、2人の感想がほぼ一致した点。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
物件が多い会社が良い。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

前任者を引継がせて頂くことで、I様をお手伝いさせて頂く機会を頂きました。

I様にはお忙しい中お時間頂き、ご新居を購入頂き、引き渡してご準備・お手続きなさって頂きました。

I様はお仕事の関係で日本と外国を行ったり来たりされておりました。昨日連絡させて頂いた時は日本にいらっしゃって、本日連絡させて頂いた際は外国にいます、ということが何度かございました。お忙しいI様との連絡はEメールにて行わせて頂いておりましたので、メールの返信頂くとそれが外国からだったということもございました。電話頂いた際に、今は外国にいます、という時もございましたので、そのお忙しさには私もびっくりいたしました。不動産を購入されましたら、お引渡し手続きで物件にお越し頂いたり、銀行にお出向き頂いたりする時も何回かございました。I様が日本にいらっしゃる時をあらかじめ伺い、一ヶ月先の手続き予定まで、まとめて決めさせて頂いたりしました。

奥様に頂いたご要望で、どうしても手続き上かなえて差し上げることが出来ないことがございまして、この時は大変恐縮でございました。I様はとても温和な方で、いつもにこにこなさっておられました。購入条件の提示など頂く際も、いつもどうりにこにこなさって頂きながら厳しいご条件を提示されたりしましたので、私はたくさん汗をかいておりました(笑)。

素敵なご新居を購入されてからも、お忙しくてなかなかご新居にいられないとのことですが、早くご新居にてゆっくりなさって頂けるようになりましたら幸いでございます。

この度は、I様の大切なお住まいご計画を私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

前任者の時から弊社にお任せいただき大変ありがとうございます。早くご新居にてゆっくりなさって頂けるようになりましたら、弊社も嬉しく思います。日本にお戻りの際は担当の東海までぜひ気軽に連絡して下さいませ。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る