藤和ハウス八王子店のお客様の声 購入新築一戸建て

■O様ご家族■

■笑顔が素敵なご家族です■
※猫も2匹飼っています!!!

■O様ご家族■

■玄関前にて記念のワンショット■

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
■家がほしくなったから■
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
■SUUMO■
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
■約1ヶ月■
ご覧になられた物件数
■3物件位■
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
■保育園・職場から近かったから。環境が良かったから■
■とても素敵な笑顔です■

■とても素敵な笑顔です■

■とてもおしゃれなマイホームです■

■とてもおしゃれなマイホームです■

不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
■即決だったので知識もなく家の耐震等、大丈夫かどうか・・・■
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:■明るく、不安なところも色々と教えてくれた■
■ご自宅にお邪魔させて頂きました!!家具のセンスが抜群です!!■

■ご自宅にお邪魔させて頂きました!!家具のセンスが抜群です!!■

■お嬢様のおもちゃがたくさんありました!!■

■お嬢様のおもちゃがたくさんありました!!■

最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
■決める時は、ぶれずに一気に進めた方が良いと思います。自分の判断を信じる事■

担当者からお客様へ

町田 琢巳

藤和ハウス八王子店

町田 琢巳

■O様との出会いは、インターネットから物件のお問い合わせを頂いたのきっかけでした。
すぐに弊社にご来社して頂き、ご希望条件をお聞かせ頂きました。
奥様がお子様を保育園に通園させる為に、かなり長い距離を毎日、通園していて
とても大変だなという印象がとてもありました。

保育園の近隣の物件を何件かご案内させて頂き、その中にご縁のあったマイホームをみつけました。
本当に初めて新築戸建を内覧して、即決断をするという事に、「本当にこの物件でいいのか・・・」等色々悩まれたことだと思います。

しかし、決めたマイホームは、♪ご主人様の会社からも近く♪保育園までも近い♪建物もおしゃれ♪環境が良好等、とてもご希望条件に合っていたので、私も自信を持ってオススメできる物件でした。

お嬢様はとても可愛く、いつも会う時には、お母さんの手作りおにぎりを美味しそうに食べていました。(きのこがたくさん入っていて美味しそうで、私も一口貰いたかったです・・・・・・笑)

お時間ございましたらいつでもお店に立ち寄ってください!!!

今後とも、末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します■

藤和ハウスからお客様へ

■この度はマイホーム取得、誠におめでとうございます!!

O様の住宅購入のお手伝いが出来ました事、大変嬉しく思います。

今後とも末永いお付き合いをさせて頂ければと思いますので、
どうぞ宜しくお願い申し上げます■
0120-179-108
所在地

東京都八王子市明神町4-11-5
ヴィルヌーブエフ1階

交通

JR「八王子」駅徒歩5分、京王線「京王八王子」駅徒歩3分

TEL

042-649-9191

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

八王子店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る