藤和ハウス三鷹店のお客様の声 購入新築一戸建て

☆唐木さまご新居☆

☆『笑顔』『幸せ』、そして『家』。ご家族みんなで育てるものが一つ増えましたね☆

☆唐木さまご新居☆

♪ご家族の笑顔、お住まいどちらも素敵です♪

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
☆子供の成長とともに住んでいたマンションが手狭に感じ、自宅購入を考えるきっかけとなりました☆
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
☆SUUMOを中心に、ネットにて収集していました☆
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
☆1年くらいの期間です☆
ご覧になられた物件数
☆だいたい6物件くらい見ました☆
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
☆他に見た建売住宅より作りがしっかりしている印象だったこと、また収納がたくさんあったところです。あとは日当たりが良かったところも☆
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
☆購入者の声を自身と重ね合わせて考えてみました☆
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
☆どんな費用が掛かるのかなどが見えていなかったので住宅ローンを組んで家を購入することが不安でした☆
♪やっと目線が合いました♪

♪やっと目線が合いました♪

♪いつも笑顔で迎えてくれてありがとうございます♪

♪いつも笑顔で迎えてくれてありがとうございます♪

その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
☆早い段階で諸費用の内容や、返済プランを提案してもらえましたので、安心して物件を見ていくことができました☆
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:☆対応が早いことと、相談がしやすかったことです☆
悪かった点:☆特にありません☆
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
☆相談しやすい担当営業者さんと出会える事が良い物件と出会う近道になると思いました。是非いくつかの不動産屋を回ってみてください。信頼できる担当営業者さんと出会える機会がぐっと増えると思います☆

担当者からお客様へ

竹内 真久

藤和ハウス三鷹店

竹内 真久

☆この度は良きお住まいに出会われましたこと、おめでとうございます。唐木様にお喜びいただけるお住まいをお手伝いできましたこと嬉しく思っております。
ご希望条件に挙がっておりました日当たりの良さのみならず、建物の雰囲気、床や建具の色味など唐木様のお好みに合っていたところが多かったですね。
奥様のご実家へのアクセスはいかがですか?お通いいただきやすい立地とご提案しておりましたので少し気になっておりました。
先日お伺いさせていただきました際も、素敵な笑顔でお迎えいただきましてありがとうございます。毎回つい長居してしまいそうで。
『人を駄目にする畳コーナー』いいですよね。ご家族でゴロゴロして、和やかな良い時間をお過ごしくださいませ。

これからの唐木様ご家族のご多幸をお祈り申し上げます☆

藤和ハウスからお客様へ

唐木様マイホームご購入おめでとうございます。
合わせて「お客様の声」アンケートにご協力頂きまして有難うございます。
また何かございましたらお気軽に竹内までお声お掛け下さいませ。
今後とも、担当並びに藤和ハウスを宜しくお願い致します。
0120-686-108
所在地

東京都武蔵野市中町1-20-2
藤和シティーコープ三鷹1F

交通

JR中央線「三鷹」駅 北口徒歩3分

TEL

0422-36-9900

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

三鷹店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る