藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入新築一戸建て

H様お客様の声

ご新居ご購入おめでとうございます

H様お客様の声

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が生まれたので広い家に住みたいと思ったからです。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット
“インターネットで情報収集”のメリット・デメリットは何かございましたか?
メリット:何件もチェックできる。
デメリット:広さは実際見てみないとわからない。イメージより狭かったり広かったり。
当社HPの内容で「良かった点」や「もっとこんな内容が掲載されてたら・・・」等の要望はございましたか?
特にないです。
当社HP内の「お客様の声」はご覧になられましたか?また参考にされた部分はございますか?
見ました。参考にした部分はありませんが、見ていておもしろいです。
実際に営業マンとコンタクトをとってみて、インターネットにはない良い点などはございましたか?
自分が考えていなかったエリアの物件の提案をしていただけて、実際その物件が気に入ったので良かったです。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
カースペースの広さ。子供が夏にビニールプールで遊べる庭がある事。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
期間は1ヶ月。4件くらい見ました。
この物件に決めたポイントは何ですか?
車が並列で2台とめられる間口の広さ。小学校・中学校が近いエリアだったので。
購入決断前までに一番不安だったことはございますか?またその解決方法はございましたか?
ローンの審査が通るか。事前審査があったので解決(安心)しました。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
新たに購入する家財にかかる費用。
お住まいになってからのご感想を教えてください
家庭内が明るくなりました。
実際に藤和ハウスの店舗へお越し頂きましたが、お店のイメージや雰囲気はいかがでしたか?
清潔感があり、子供が遊べるスペースがあって助かりました。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
とても親切で、暑い中迅速に対応して下さいました。
今回のご新居探しの中で心に残ったエピソードなどはございますか?
気に入った物件があったのですが、仕事が忙しくなかなか契約しに行けませんでした。でも私達を待っててくれたかのように、その物件が次の休みまで残っていてくれた事に運命を少し感じました。
星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
すみません。それはたまたまでした。
ズバリ!夢のマイホームを手にしてみて今思う“心の叫び”を一言!
大人になったな~
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
タイミングとご縁を大切に。

担当者からお客様へ

宮岡 幸夫

藤和ハウス大泉学園店

宮岡 幸夫

この度は、ご新居ご購入おめでとうございます!
車通りの少ない広々とした道路に、お庭付でおしゃれな建物!
陽当りや風通しも良い新築住宅をご購入して頂きました。
先日写真撮影時にお子様を見てビックリ!よちよち歩きも始められてました。
今後の成長も楽しみですね!
これからご新居で素敵な思い出を作ってください。

弊社も近くにございますのでお困りの事がございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

このたびはマイホームのご購入おめでとうございます。
弊社にてご成約いただきまして誠に有難うございました。

非常にお子様を第一に思っての、物件選びをされたと思います。
これから新居にて、お子様の成長とともに、ご家族の絆をより一層深めていかれる事でしょう。

今後とも、藤和ハウスを宜しくお願い申し上げます。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る