藤和ハウス荻窪店のお客様の声 購入新築一戸建て

I様お客様の声

週末の現地販売会へご来場を頂いたのがお客様との出会いです。

I様お客様の声

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
頭金がたまってきた
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット
“インターネットで情報収集”のメリット・デメリットは何かございましたか?
内装がわかる
当社HPの内容で「良かった点」や「もっとこんな内容が掲載されてたら・・・」等の要望はございましたか?
悪い点も書いてほしい
当社HP内の「お客様の声」はご覧になられましたか?また参考にさた部分はございますか?
みていない
実際に営業マンとコンタクトをとってみて、インターネットにはない良い点などはございましたか?
情報がきけた
不動産探しで重要視された点は何ですか?
駅近
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
1ヶ月、5件
この物件に決めたポイントは何ですか?
主人の会社に近い
購入決断前までに一番不安だったことはございますか?
購入金額
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
もっといい家があるのではと思った
実際に藤和ハウスの店舗へお越し頂きましたが、お店のイメージや雰囲気はいかがでしたか?
子供のスペースがあって良い
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった
星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
積極的に営業して下さったため
ズバリ!夢のマイホームを手にしてみて今思う“心の叫び”を一言!
ついに買ってしまった!大切にします
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
たくさん見たほうが良いです

担当者からお客様へ

清水 有人

藤和ハウス荻窪店

清水 有人

この度は藤和ハウス 久米川店で新築分譲住宅のご購入を頂きM誠に有難うございます。
週末の現地販売会でお会いしてから、沢山の物件を一緒に内覧して頂きました。
ご両親様にも一緒に現地を内覧して頂けて、お墨付きを頂いたので安心して進むことが出来たのではないかと思います。
末永く快適にお住い頂けましたら幸いです。
今後も何かお気づきの点がありましたら、清水までご連絡をくださいませ。
これからも宜しくお願いします!

藤和ハウスからお客様へ

弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
お近くにおりますので何かご相談などございましたらお気軽にご連絡ください。
お住まいを探されるとかご売却を考えていらしゃるお知り合いの方がいらしゃいましたら是非清水にお声がけください。
0120-393-108
所在地

東京都杉並区荻窪5-26-10
増田ビル1F

交通

JR中央線「荻窪」駅西口徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線「荻窪」駅西口徒歩1分

TEL

03-5347-0300

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

荻窪店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る