新しいお住まい、新しい笑顔、新しい生活…清々しい日々を送れる様になりましたね!!

お客様の声

VOL.161☆ 府中市N様 ☆2017/09/03

新しいお住まい、新しい笑顔、新しい生活…清々しい日々を送れる様になりましたね!!
古畑 信育 担当:古畑 信育

お客様からの“生の声”

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。

分譲マンションに住んでいた際の、近隣トラブルからです。
(子供の声がうるさい等)

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

マンションから見える距離に新築物件があり、周辺環境などには大変満足していた為
情報を収集するというよりは、あの家に住みたいと思いました。

Q.探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?

期間

2~3ヶ月くらいです。

ご覧になられた物件数

1物件のみです。

そして、この物件に決められたポイントは何ですか?

私たちは、3階建てより2階建ての方が良かったので、1号棟の2階建てに決めました。 また、お隣が倉庫ということもあり開放感や、マンションに住んでいた際に 気にして止まなかった子供たちを元気いっぱいに遊ばせてあげれると思った事。

Q.当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?

見ていません。

Q.不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?

資金を含めたファイナンス関係です。

Q.その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?
ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。

返済プラン等親身に相談にのって頂きました。 (もちろん、マンションの売却を含めて)

Q.当社の担当営業の対応はいかがでしたか?
良かった点、悪かった点を教えてください。

良かった点:夜遅くても相談等で電話をした際、とても丁寧で良かった。

悪かった点:特にありません。

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。

資金面の事や近隣トラブル等で引越しをしたいが色々悩んでしまう…。
そう考えているなら、まずは藤和ハウスの古畑さんに相談する事をお勧めします。
早く解決するかもしれませんよ!!

担当者からお客様へ

古畑 信育 担当:古畑 信育

N様とのご縁を頂いたのは、売出現地に立てている『藤和ハウス』の旗を
ご覧になり、頂戴した1本のお電話からでした。

私が電話に出るや否や、ご主人の深いため息…。
何から話したら良いのでしょうかというご質問…。
ただ事ではないと思い、詳しいお話をお伺いする流れとなりました。
その間、物件のお話などは一切していない状況です。

詳細をお伺いすると、お住まいの持ちマンションにて、近隣の方との間で
お子様の声や足音に対するクレームから、日々生活することが苦しいとのご相談。
お子様達が遊んでいる姿を見て、『静かにしなさいっ』って言うのが辛いんですと…。

常々、お住まい探しの動機がしっかりとしていらっしゃる方ほど、
素敵な物件に出会えるなと率直に思います。

その後は、大切なご資産であるマンションのご売却、新築戸建が建築中だった為、
他現場の完成物件をご覧頂いたりと一気呵成にお話を進めることが出来ました。

マンションの残債の事や、住み替えメニューの強い金融機関の選定などなど、
多岐に亘り、問題は山積しておりましたがご夫妻の真剣なお気持ちが通じ
夢だった一戸建てが、現実のものとなったのではないかと私は考えております。

これからのお子様の成長が楽しみですね。
たくさん笑って、たくさん走り回ってくれれば良いですね。

はじめに私が申し上げた『ピンチをチャンスに変えましょう』を
信じて下さってありがとうございました。

これから長い間お住まいになる訳ですから、住宅設備の経年劣化などを含め
ピンチが訪れるときがあるかもしれません。

そんなときは、また私がお力添えさせて頂きますので、何なりとお申し付け下さいね。
困った時の藤和ハウス、困った時の古畑ですからね!

それでは、今後とも宜しくお願い申し上げます。

藤和ハウスからお客様へ

N様この度はお住み替えのご相談で藤和ハウス府中店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご新居ご購入とご自宅ご売却の良いご縁がございましたのも、お忙しい中何度も当店や
現地にお足を運んで頂いた事の賜物と思っております。
このご縁を大切にさせて頂きたく、引き続きお付き合いの程よろしく お願い致します。
N様ご家族の今後のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,777
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

8,643

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢 う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています