今までのお住まいが手狭になったため、ご新居をお探しでした!

お客様の声

VOL.449お客様の声 U様2017/09/08
南側が道路で明るいご新居にて、お引渡しの際に一緒に撮らせて頂きましたが、ご主人様から御光が!

南側が道路で明るいご新居にて、お引渡しの際に一緒に撮らせて頂きましたが、ご主人様から御光が!

今までのお住まいが手狭になったため、
ご新居をお探しでした!
東海 俊雅 担当:東海 俊雅

お客様のプロフィール

U様は仕事もお忙しい方で、お休みの日などに、ご家族皆様で物件ご検討進めて頂きました。超元気なおにいちゃんが、充電切れすると眠ってしまうのもとても可愛かったです。

お客様からの“生の声”

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください

・今のアパートが手狭になったため。
・将来的には戸建を購入するつもりだったので、だったら早めにと思ったため。

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

・ネット。
・東海さんが私達の要望を聞いて送って下さる資料。

Q.不動産探しで重要視された点は何ですか?

・日当たり。
・お勤め先からの距離。

Q.探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?

・2ヶ月もしていないと思います。10件くらい。

Q.この物件に決めたポイントは何ですか?

・全部の部屋が南向きで日当たりが良い。立地。建物の大きさ。間取り。キッチン等々。

Q.購入から引越しまで不安な点はありましたか?

・東海さんがその都度指示して下さったので特にありませんでした。

Q.お住まいになってからのご感想を教えてください

・日当たりが良いです。朝起きて2Fのリビングに入った瞬間、その事をあらためて実感しました。
・部屋も広く、子供も隅から隅まで全力疾走して楽しんでいます。

Q.担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください

・私たちの希望や生活スタイルをとても理解して下さり、「この物件はこの点がご希望とは違うと思いますが・・・」とか、「この点がご希望に叶う物件です」と沢山ご紹介頂きました。その一言が、「うん、うん確かに」と納得で、とても私たちの立場に立って考えて下さっている印象でした。私たちがとても惹かれ、迷っている物件の時は、私達が決断した時すぐ動ける様に色々手をつくして頂いたのに、私達の決断が遅く、結局他の方に買われてしまい、東海さんに申し訳なかったです。また、今の物件に決める時、リビングの間取りに少し迷っていましたが、その時も「奥様に納得して頂いてから買うことが大切ですのでじっくり考えて下さい」と言って頂き、あせる事なくじっくり考えられました。

Q.藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください

・私達の立場になって色々考えて下さりありがとうございました。不満な点は特に無かったです。契約の際もこちらが時間を作れず無理を言いすみませんでした。

Q.心に残ったエピソードを教えて下さい。

・肝心な時、東海さんが風邪でお休みだった事。私達の中で、ほぼ、この物件に決めようと心が決まっていて、最後にもう一度だけ見学して「この物件にします」とお伝えするつもりだったのが、肝心のその見学の日に東海さんが風邪をひかれてしまいました。今まで色々お世話になったので東海さんに直接お伝えしたかったのですが・・・。でもフォローして下さった他の営業の方も親切にお話を聞いて下さいました。

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします

・どこが譲れない点で、どこが妥協できる点かを明確にし、ブレずに物件を見る事。沢山物件を見ていると段々ブレてきてしまうと思うので、ブレずに。そしていいと思う物件があったら思いきって決断を。

  • LDKはとても広いというか、巨大で、吹き抜け天井のため、まるでペンションのような贅沢空間でした! お兄ちゃんが疲れてしまって(笑)。

    LDKはとても広いというか、巨大で、吹き抜け天井のため、まるでペンションのような贅沢空間でした! お兄ちゃんが疲れてしまって(笑)。

  • なんでもない写真の時は、お兄ちゃんはまだ元気でしっかり遊びまわっていました。

    なんでもない写真の時は、お兄ちゃんはまだ元気でしっかり遊びまわっていました。

担当者からお客様へ

東海 俊雅 担当:東海 俊雅

U様は今までお住まいが手狭になったのでということで、物件探しをなさっておられました。弊社のHPから物件お問い合わせ頂いたのが、私がお手伝いさせて頂くことになる最初のきっかけでした。

U様はお仕事などが非常にご多忙でいらっしゃいました。物件のご見学にお越し頂く際も、色々なさって頂くこともある中、わずかなお休みの日に時間を割いて頂いたり、お仕事の隙間時間にお越し頂いたりしていました。物件ご見学の時間をつくって頂くのも大変でいらっしゃったかと存じます。

U様はご新居のイメージを最初から明確にイメージされておられました。きっとご家族様でよくお話し合いなさって頂いた上で、ご条件をお決め頂いていたのかと存じますが、もしかしたら奥様が主体的にお決めのためご意思統一が早かったでしょうか(笑)。色々物件をご紹介差し上げましたが、U様のイメージにぴったりの分譲地が1件ございましたので、その分譲地についても良い点・気になる点を詳しくご説明させて頂きました。おすすめさせて頂いた分譲地をお選び頂けて、私もとても嬉しかったです。

お選び頂きました分譲地は人気の分譲地でしたので、どんどん販売中の区画も売れておりました。U様が最初にご興味をもたれた区画は売れてしまいましたが、結果的に、分譲地の中で一番日当たりの良い区画をご購入頂くことができてよかったです。

最終的に物件をお決めになる際に、再度ご見学の依頼を頂きましたが、私が風邪でダウンしてしまいまして、この時はご迷惑をおかけいたしました。子供みたいに39度4分くらいまで高熱が出まして、定休日も含めて3日か4日お休みを頂戴しました(検査をしてインフルエンザでなかったのはよかったです)。ありがたいことですが、U様は私に物件を決めましたとお伝え頂くつもりでいらっしゃったとのことでした。いざという時にいなくて大変恐縮でございました。

U様の大切なお住い探しを私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。物件お引渡しの際に、ご新居の広大なLDKにて、お子様が楽しそうに走り回っているのを拝見して、私もとても嬉しかったです。今後も何かございましたら、ぜひお気軽にご連絡下さいませ!

藤和ハウスからお客様へ

このたびは弊社の分譲地を選んでいただきましてありがとうございました。東海から伺っていますが、お子様にも凄く喜んでいただいているようで、弊社としてもお手伝いさせていただけて非常に嬉しいです。今後も藤和ハウスと東海をよろしくお願いします。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,777
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

8,643

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢 う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています