藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

☆ 府中市N様 ☆

理想の空間とデザイン性溢れる白亜の佇まい!

☆ 府中市N様 ☆

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供の小学校入学前だったため。
また、マンションだと少し手狭に思えてきた為。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
6ヶ月位

ご覧になられた物件数
10物件位
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
広さ、デザイン性、敷地環境
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
特にない
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
特にない
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:気が利く
悪かった点:特にない
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
特にない

担当者からお客様へ

森田 信育

藤和ハウス立川店

森田 信育

この度は、素敵なご新居との出会い、誠におめでとうございます。

しっかりとした計画の中、ご希望の条件にあったエリアに
素敵な建物が建ちましたね。

この建物のシリーズは、頻繁に出てくる規格でございません。
ちょうど、ご紹介させて頂こうとしていた週に、N様よりお問い合わせを
頂きまして、驚いたのを覚えております。

また、建物のプレゼンテーションをお聞き頂いた際には
建築関係のお仕事に従事されているのにも関わらず、真摯にお話しに耳を傾け、
ご質問されていた姿に感銘を受けたのも、つい最近の事の様に思います。

今回、ご決断頂きました建築条件付は、ご契約からお引渡しまでに8ヶ月間の歳月が掛かります。
その間も、海外出張とお忙しい日々の中、お打ち合わせを重ねられ
素敵な佇まいの幸せ溢れる新築戸建へと…。
お子様達も、すっかり成長されてお会いする度に驚かされました!

今後も、皆様に忘れられない程度に、お伺いさせて頂きます。
誠にありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

N様この度は藤和ハウス府中店をご利用頂き誠に有難うございます。
N様ご家族のお住まい探しをお手伝い出来ました事、私共も大変嬉しく思っております。
今後も何かございましたらお気軽に担当の古畑まで何なりとお申し付け下さい。
また府中店お近くまでお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る