藤和ハウス田無店のお客様の声 購入新築一戸建て
西東京市M様ご家族
自由設計の間取りで理想のマイホームが完成!
お客様からの生の声
- 不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
- 住んでいる家が手狭になり、子供の小学校入学前に購入したかった。
- 不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
- インターネット
- 不動産探しで重要視された点は何ですか?
- 価格・同じ市内で幼稚園転園なし
- 探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
- 2年・6件
- この物件に決めたポイントは何ですか?
- 価格・場所・陽当り・間取りが自由にできるところ
- 購入から引越しまで不安な点はありましたか?
- 引渡し日が確定せず、引越し日が決められなかった
- お住まいになってからのご感想を教えてください
- 明るく広いリビングが快適。
グルニエに荷物がたくさん置けるので居室に余計な荷物を置かずにすむ。
- 担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
- 良かった点:何でも相談できた。
こちらが決めるまでゆっくり待ってくれた。
悪かった点:無し
- 藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
- 良かった点:市内の物件が多数あった。
悪かった点:無し
- 最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
- 条件を固めて、それに沿った物件のみ紹介してもらう。
物件価格以外にも諸経費が色々かかるのでそれを含めて資金計画を立てた方が良い。
藤和ハウスさんはその相談にも乗ってくれたので良かった。
担当者からお客様へ
M様ご家族とは昨年末にメールにてお問い合わせ頂き、年明けすぐにご来店頂いたのが初めての出会いでした。
当初より明確なご条件をお持ちでしたので物件の絞込みやご提案が早い段階で整い、ご見学からご決断までが早く、駅の近さや、間取りが自由設計という事もあり現在のご住宅をご購入頂きました。
陽当りのいい広いリビングでご家族4人での新しい思い出をたくさん作って頂ければと思います。
今後共、末永く宜しくお願い致します。
藤和ハウスからお客様へ
このたびは、新居ご購入のお手伝いをさせていただけた事を大変嬉しく思います。
また、お客様の声アンケートにもご協力いただき誠にありがとうございます。
ご不明な点や御要望等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
また、身近に不動産を購入したい、ご売却したいという方がいらっしゃいましたら
是非、藤和ハウスをご指名いただければ幸いでございます。
今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
また、お客様の声アンケートにもご協力いただき誠にありがとうございます。
ご不明な点や御要望等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
また、身近に不動産を購入したい、ご売却したいという方がいらっしゃいましたら
是非、藤和ハウスをご指名いただければ幸いでございます。
今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。


所在地 | 東京都西東京市田無町2-12-28 | ||
---|---|---|---|
交通 | 西武新宿線「田無」駅北口徒歩3分 | ||
TEL | 042-466-2211 | ||
営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 水曜日 |
