藤和ハウス久米川店のお客様の声 購入新築一戸建て

★府中市在住S様★

マンションからの住み替えに成功しました!!

★府中市在住S様★

一緒に混ぜてもらいました!!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
今まで居住していたマンションが子供の成長に合わせて手狭になった為。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットを中心に利用しておりました。特にSUUMO、HOME’Sを閲覧しました。
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
探し始めてから半年くらいです。
ご覧になられた物件数
周辺エリアを4物件程度を見ました。
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
周辺環境の良さや実家が近かったことです。
ソファーにてみんなでニッコリ(^^Y

ソファーにてみんなでニッコリ(^^Y

みんな仲良しだよ♪

みんな仲良しだよ♪

藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
分かりやすくて安心して準備することが出来ました。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
営業担当の方の対応などをみなさまの声から参考にさせていただきました。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
今回、住み替えでしたが営業の仁科さんから良い提案をいただき引渡しまで
誘導していただいたので特に不安はございませんでした。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:親身になって相談にのっていただき、アドバイスも親切にしていただいたので
とても助かりました。
悪かった点:特に思い当たりません。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
不動産は大きな買い物でも有りますが良い営業担当の方に出会い
いざというときには思い切りも大切だと思います。

担当者からお客様へ

仁科 一之

藤和ハウス久米川店

仁科 一之

S様との出逢いは弊社の会員サイトCLUB TOWAにご登録いただいた
ことがきっかけでした。

弊社の現地販売会を開催している物件が気になっているとのことでした。

お住み替えをご希望で既に、他の仲介会社にて自宅マンションの
売却をお願いしてるのだけれど、まだ成約していないとのお話で
お住み替えは売却と購入のタイミングやバランスが重要であると
いうお話をさせていただき、前向きな思考でコチラの提案に
耳を傾けていただき販売活動をお任せいただきました。

購入したい物件の進捗に合わせてその都度のご提案で売却と購入が
同時に決まりこれで一安心、良い縁を結びつけることが出来ました。

私、仁科もS様のご家族が笑顔で新居を構えることが出来、とても
嬉しい気持ちでいっぱいです。

お取引中はローン関係の書類の準備などのご協力もいただき
ありがとうございました。

なにより、お子様皆がスクスク伸び伸びと成長する姿を仁科も
心から楽しみにしております。

このたびは藤和ハウスの仲介をご利用いただき
誠にありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

S様
この度は素敵なご新居へのお住み替えおめでとうございます。
また、ご家族皆様の素敵な笑顔溢れるお写真も頂き誠にありがとうございます。

今回はマンションから一戸建へのお住み替えとなりいろいろとご不安な点も多く
あったと思いますが担当者に絶対の信頼をおいて頂き無事に良いご縁となりました。

今後もお近くお越しの際には是非弊社へお立ち寄り下さいませ。
いつでもS様のご来店を心よりお待ちしております。
0120-399-108
所在地

東京都東村山市栄町1-23-11

交通

西武新宿線「久米川」駅 北口徒歩3分

TEL

042-393-1212

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

久米川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る